fc2ブログ

ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

踏み絵(WITH京セラ1日目1)

さて、怒濤の2月が終わって3月14日のホワイトデー。
2日間と3日間だったら3日間をとるでしょってことで、
最初の2日間は休みの申請出してなかったのですが、
なーぜーか、14日が休みになっているではないか??

いのしし(WITH東京ドーム2日目2)

いつもポエム婆にはならないようにしてるけど、
ポエムりたくなるのもちょっとしかたないね。
ちょっとだけ許してください。

でも時系列でいくよー。
ユノの口から出てくるとびっくりする言葉。

床が光る(WITH東京ドーム2日目1)

知ってました?ムーヴィングステージの床って光るんですよ?
しかも千鳥格子に……

おなかの話(WITH東京ドーム1日目4)

いろんなおなかが見れた公演でした。

アイコンタクトの話(WITH東京ドーム1日目3)

体調は悪かったみたいだけど、ご機嫌だったシム。

見たいんだろう???(WITH東京ドーム1日目2)

この日はアリーナ前方のはしっこだったんですけどね。
なぜかすごい周囲のユノペン率が高かったんです。

集中して!(WITH東京ドーム1日目1)

1週間もあかないうちに、東京ドーム第一弾。
こっちも疲れてるけど、
ユノとチャンミンは他の仕事をつめてて、
大変だろうなあ……と思ったら、案の定ですよ。

どうだろう(WITH名古屋3日目3)

チャンミンがどうだろうにはまってしまって、
めんどくさいとすべてそれですませるようになってしまった。

サードよりファーストの話(WITH名古屋3日目2)

この日でWITHは7公演目で
私は6公演目だったのですが、
初めて一塁側スタンドに座りました。
アリーナも三塁側ばっかりだったので。

納得(WITH名古屋3日目1)

ちょっと2人とも、とくにチャンミンののどがしんどそうだなあ
と思った名古屋3日目。

このカテゴリーに該当する記事はありません。