FC2ブログ

ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

未知の世界へ。(WITH京セラ5日目1)

京セラ5DAYS最終日。
未知の世界を見せてもらいました。

サムとシム(WITH京セラ4日目2)

暑さで朦朧としていて記憶が定かではありません。

朦朧(WITH京セラ4日目1)

いやーとにかく暑くて暑くて酸欠になりかけました。
湿度も高かったし、アリーナ真ん中らへんにいたのですが、
ほんとに具合が悪くなりかけました。

きれいなお兄さんと小学生シム(WITH京セラ3日目3)

ユノの気合いの入りかたも特筆すべきものがありますが、
チャンミンの小学生男児感も特筆すべきものがありました。

ノリノリヨソミソ(WITH京セラ3日目2)

テミンもミノもヨソミソも楽しそうでした。

特別ゲスト(WITH京セラ3日目1)

さて、京セラ3日目。
どうしてもどうしてもDIRTが真正面から見たくて、
スタンド上段の真正面から見ましたが、運命は私に味方しました。
同行者にびっくりされるほど興奮してしまいました。

いじりいただきました(WITH京セラ1日目4)

バレンタインデーいじりはあんまりなかったんですけど
(たぶん来たくてもこれない人がいっぱいいたからかな?)
ホワイトデーは思う存分いじられてきましたよ。

すべったぁぁぁぁぁ(WITH京セラ1日目3)

って叫ぶユノ。

画期的(WITH京セラ1日目2)

アイドルが自分の下着の色を公表してた……。

こしこし(WITH東京ドーム2日目3)

忘れてた!!
たぶんアンコールのときだった思うんですけど、
チャンミンが確かサクラミチの話をしてる時に、
ユノが目をこしこしってこすってたんですよ。

眠かったのか(たぶんちがう)
目がかゆかったのかは分からないんですけど、
かなりあどけない感じで興奮しました。

モニターにぬかれていたので、
わーーーーかわいいって盛り上がったんですけど、
チャンミンはなんでかわかってなくて、?って顔してたのが、
それもかわいかった。

TREEの時の二の腕むにむにに匹敵するかわいさだったので、
DVDに残るといいなあ。



FC2 Blog Ranking

このカテゴリーに該当する記事はありません。