fc2ブログ

ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

更新(TIMEさいたま2日目3)

2日目にエロいとこばっかり気になったのには、
理由があって……。

正直公演のできは私から見ると物足りないというか、
ユノ単体で見たときにはワーストを更新しました。

香港とか光化門はユノがいまひとつユノじゃなくて、
ドフンたんっぽかったので、
それがあんまり好きじゃなかったのです。

TIMEは初日からちゃんととーほーしんきのユノだったで、
そこは安心したのですが……。
印象でいうと、2011年の大阪エイネとか
TONEの福岡1日目が近いかな……。

最初のFatedでスクリーンに顔がアップになったとたんに、
なんか顔が土気色っていうか、
ファンデの色がどす黒いっていうか……。
え?って思ってしましました。

ダンスの振りのミスは
初日より少なくなっていたのですが、
どうしても隠せない体調不良みたいなのが、
ただよってました。
でも、調子が悪いのにあんなに動けるから
本当に不思議なのですが……

でも異常さが如実に出たのは、
スパスタとかの「絶対にスクリーンに映る」
とわかっているタイミングで表情を作れてない
ってことでした。

あと、初日であちゃーってなった、
鬼門のあいのうは、
私は音源を重ねて口パクに近い形にすると予想してました。
っていうかするべきだと思ってました。
私、あいのうが好きで好きでたまらなくて、
TIMEの中では、
1番とか2番くらいにはすきなんですよ。
だから、生で聞けるのを、
すっごく楽しみにしてました。

でも、だからこそすごく残念でした。
正直、このレベルだったら、
歌わないでCD流したほうが
ましじゃないかと思ってしまいました。

これ、シンジロウ・イノウエ氏に聞かせられる?
いや、無理でしょ?って思いました。

のど声っていうのかな、
2日目の演出側の判断は、生歌+エフェクトで
でない声をごまかすということでした。
でも、全然ごまかせてない……。

TONEでいうところのシアワセ色の花の出だしが
不安定すぎて、鬼門だったのにも似てるのですが、
音程が難しいとかそういうことの前段階で、
全然声が出てなかったんです。
ちょっとこれは今後よくなってほしいポイントでした。
えーでもこのままいくのかなぁ……。
座ってるっていうこともあるのかなぁ。
ちょっとそれはさみしい。

MCでも、ユノのおかしさは際立っていて、
チャンミンもユノを全力で
チャンミンもツアーがまだ始まったばかりで、
ユノの全部を支えることはできなかったみたいです。

あと、この日はMCのときにちゃんとタオルとお水が用意されていて、
ユノは最初上手側のお水を持とうとしたら、
どうもちゃんみんって書いてあったみたいで、
あ、こっちだっていうみたいに自分のを持って、
ちょっと飲んで、それを自分の後ろに置いて……。

なんか全体にふわふわしていたので、
置いたの忘れてけっちゃうかな~って思ってました。
結局はそれはしなかったのですが、
ちょっと裏(というか花道下のスペース)
に一瞬ひっこんだんですけど、

チャンミンが自分用のボトルを自分の前のスペースに
移動させてたら、それをまた自分ののと勘違いして、
もっていこうとしてしまって、
「人のにさわるんじゃねーですよ」って威嚇されてました。
すごいかわいかったけど……。

ちょっと顔色も尋常じゃなかったし、
裏にひっこんだときのチャンミンの動揺っぷりもはんぱなかったし、
アリーナCとかDあたりにいたスタッフさんが、
すっごい勢いでユノのもとに駆け寄るのが見えて、
かーなーり心配してしまいました。
それでもきちんと、
陽のあたる場所にもどってきてくれるけど、
状態がよくならなくて、ほんとに見ててつらかったです。

まあ、こんなことをぶちぶちかけるのも、
3日目に持ち直してくれたからなんですけどね。
ほんとによかったよ……。


スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/892-3134a076
該当の記事は見つかりませんでした。