FC2ブログ

ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大道具さんもしくは農家さん(catch me inソウル2日目③)

もう12月なのでさっさとやって終わりにします。

えーと2日目のサプライズは、
いつもそばにいるよって書いた紙をかかげるってやつ。
ま、いいんですけど、かかげると、見えないですね。
ま、いいんですけど、一瞬でやめたいです。(本音)

最後のあいさつのときにふたりとも白いタオルをもってて、
ユノはお風呂あがりみたいに肩にかけてたんですけど、
チャンミンは首にタオルを一周させて、
はしっこをTシャツのなかに几帳面にしまいしまいしてました。

なんかその様子が大道具さんとか、
あとはこれから外で農作業するときに、
「首の後ろは日焼けすると体力を消耗するから~」
みたいな感じでガードしてる人にしか見えませんでした。

いやきっと、感動的なあいさつしてたんだと思うんですよ。
でも、ほら、わかんないから!!!
あ、ユノは親指たててました。

ライブの出来うんぬんより、
韓国での単独ライブまでこぎつけたという過程に、
涙がでちゃう。
ぺんかぺマスターとかでもなければ、
連日ライブに行くっていう文化がないみたいですからね。
そういう中で、ライブ開催までこぎつけたっていう
達成感があったんだと想像します。

2日間通して、ユノの
クロッチョ(そうですよね)
チンチャ(ほんとに)
チャンミニ(チャンミナではなく、チャンミニでした)
を、一生分聞いたと思います。

でも2人とも終始たのしそうだったし、
近くでみれたからいいや。

でももうちょっといい音の会場も参加してみたいと思ったのも本音。
あと心臓に悪いシーンがいっぱいあったのも本音です。

なんでむこうの人ってのは、バナーが好きなんですかね。
なんか、スタンディング区域でユノとチャンミンが、
完全にお尻むけてるタイミングでもバナーかかげる人がいて、
見えない!!滅しろ!!\(^o^)/
って思いました。

で、正しくないペンラの使い方をして、
あんまりにも目の前にかかげる人のバナーを
ペンラの先っぽで下げちゃいました。
だいたいそうすると下げてくれるけど……。
やはり身長の低い人間には厳しい瞬間もあったりして、
なかんか難しいですね。
自分のいたい場所を確保できるとほんとに天国ですけどね。

あ、あと盗撮の人ががんがん摘発されてて、面白かった。
摘発するほうも若い女の子だったりして、
キャットファイトが繰り広げられてました。
1回は私の目の前ででやられたので
滅しろ!\(^o^)/って
思いましたけど。

いや、無法地帯なので、けがしても自己責任ですね。
幸いなことにしなかったですけど、
これは会場とか運営とかによるんだろうなぁ。
若くないとけっこう厳しいなぁと思いました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/781-402ae2af
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。