fc2ブログ

ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

手首(a-nation東京味スタ2)

お世話されるユノって大好物です。

BUGはなんど見てもターンがいい。
どんな衣装着ててもターンが秀逸。
ユノのねばっこい動きと、ちらっと見えるおなかと(しつこい)
ためる動きが……。

もう涙がでるくらい好きです。
で、しみじみ思いましたが、
ほんとにユノ細くなったなぁ。
足というかふとももは、
チャンミンの方が太いかもしれない。

ああ、いいんだけど、やせすぎるとエロが薄めになるので、
このあたりでとめていただけると、ありがたいです。
かわりにチャンミンがむっちむちつやつやになってたので、
もう、二人でご飯食べにいってもいーよ!!って感じ。
おいしいもの食べてもいいよって感じ。
なんで物食べてる姿ってあんな幸せになるんでしょうかね~。
(TONEのdisc3を再生しながら)

あ、あとユノはたぶんちょっと焼きましたよね。
すっぱだかでタンニングマシーンに入ってるようすを想像すると、
間抜けでわらえるのですが、
もうやめてほしい。
ユノのよさっていうのはあの白いもちもち肌なのに!!
焼いてしまうと、どこぞの場末のホスト感が出てくるので、
いやです。
だれか止めて!!!

閑話休題

エロエロBUGですが、
なぜかスローダウンでまさかの映像事故。
ユノのユノが大写しになって、
味の素スタジアムが、かなりアレな雰囲気になりました。
だーかーらー白のパンツのカッティングがアレなわけですよ
(お察しください)

で、その衝撃もさめやらないうちにまた暗転。
次の曲はブレカなわけですけど……
TONEと同じ演出なので、
縦一列でユノが一番後ろ、チャンミンが一番前なのです。
(間にダンサーさんが1列)

そんなに難しい立ち位置でもないと思うのですよ。
だってダンサーさんの後ろに並べばいいはずですから……

なのに、なのに、なのに
両手(というか両手首?)をつかまれて、
立ち位置まで誘導されるユノ。


どのダンサーさんかまでは見えなかったのですが、
たぶんTONEと並びは一緒だろうな……
もうどうして……。がわいい……。

ユノはちょっとぼーっとしてたのかな?
とかいろいろ考えて萌えました。
なんかユノはほんとにされるがまま、なされるがままに、
ちょっと上手のあたりから、
どまんなかの列の最後尾に配置されていきました。

でも曲が始まるとスイッチ入って、
いきいきするユノ。
変更された後半の振りも完璧だったしな~。
チャンミンはあんまり歌詞は間違えないし、
振りもそんなに間違えませんが、
このブレカの後半の変わってしまった振りはまだものにしてない様子。

この時にチャンミンが前でユノがななめ後ろなので、
チャンミンがカンニングできなくてかわいそう。
もうチャンミンが限界なので、ここだけは、
ユノを前にしてあげてほしいなぁと思いました。
でも、ほんと「限界まで」やりきるから、
好きなんだよな~と、いつも思います。
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/732-52405741
該当の記事は見つかりませんでした。