FC2ブログ

ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はにばにin東京ドーム

なんか日付ごとに書くのがめんどくなっちゃった。

東京ドームのはにばには3日目が個人的に1番好きでした。
アリーナとはソファが黒から白に変わって、
ソファのサイズもビッグに(笑)

たぶん花道のサイズに合わせて広くしたんでしょうか。
色のコントラストがあるのでユノが見やすくなった反面、
ダンサーさんとの距離がないので、萌え要素は少なくなりました。
ふふ。

だってー、ソファにくっつくように座ってるのって、
けっこう萌えます。特に左側に座ってる人が
ユノとの距離を測って座りを方を微妙に調整しているのが
けっこう楽しい。

1日目はちょっとふりがおとなしくて、

2日目は気合十分だったけど、ちょっと空回り気味だったかな。
最後の腰ぐいんぐいんのところも、正面の時に右足の足首というか甲が
バランスを崩したりしてがくんってなってました。

3日目はあんまりエロくなかったけど、
一番ととのってたな~と思いました。
最後のソロ部分もすごくリズミカルで、
ポーズの角度もきれい。
帽子さばきも美しかった。

ま、これは正面に近いところで見ていたからかもしれないのですが……。
DVDに入れるんだったら、16日がいいな~なんて思いました。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/636-447c498a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。