FC2ブログ

ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

照れ照れチャンミンとえおえおユノ(ビギイベ幕張4月6日夜の部2)

トークのテーマはそれぞれすでに決めて持ち寄ってくださったようです。

【ダンサーさんの暴露話】
50さんは気配りの話。
ツアーのリハのあとにピザをみんなで食べていたら、
みんなが食べている輪に入れなかったPAさんのところにも
チャンミンがさっと持って行ったという話。
チャンミンは耳まで真っ赤になって、それは言わないでほしかった……
みたいなことを言いながら、照れてました。
ユノが満足気に頷いたのがかわいかったです。

RIKAさん
ユノがボヘミアン・ラプソディーの
フレディー・マーキュリーの真似をする話。
その辺にいるスタッフとかダンサーを捕まえて、
MCの練習をしているんだけど、フレディーのコール&レスポンスの真似を
よくしていたそう。
ユノがちょっとエーオ!の部分をやって見せて、
会場も答えてました。
最後はちょっとアレンジでwe are !ってやってみたら、
ちゃんとTってかえってきたことに喜ぶユノ。
k-skさんは何度も練習につきあってあげた、とのこと。

k-skさん
くしゃみの話
ビギアゲツアーの時の話。
WHYでユノがソロでめちゃくちゃかっこよくポーズを決めたあと、
暗転中にはっくしょーんって盛大にくしゃみをしたので、
ダンサーのみんなで顔を見合わせてしまったという話。
あと後ろ向いて待機してる時に手で鼻水をぬぐっていて、
笑いそうになってしまったという暴露話でした。
ユノは風邪ひきがちだからね。
でも想像しただけでかわいい。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1593-07c5833b
該当の記事は見つかりませんでした。