FC2ブログ

ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜びと悔しさと心強さと(ソウルCIRCLE レポ2)

TOMORROWの感想じゃなくてごめんなさい。

ソウルコンの良かったことは、
屋外のアリーナ部分にいすがあったってことですね。
もちろん最後とか盛り上がってきたら立つのですが、
基本的にいすあるときは座るという韓国ルールのもとに
運営されていたので、だいぶ身体的に楽でした。

ソウルコンにありがちな、
ポジション争いとかがなくて、
あんまりピリピリしてなかったのも、
気楽に楽しめた理由かも。
おわったあとの満足感が高かったです。

TOMORROWが始まったいまだから、書けるんですけど、
サークルは最高で、ほんとセトリも衣装も最高で、
楽しくて楽しくて100回は見たいって思いました。

ユノもチャンミンものびのびしてたし、
正直ステージの仕掛けとかはそんなに派手じゃなかったけど、
シンプルで映像がおしゃれで、
無理してなくて、でも楽しかった。
こういうのが見たかった!!!って感じでした。

そこまではっきりとは言及してないと思うのですが、
多分にユノのやりたいことがちょこちょこ実現しているのではないかと
感じました。

だからこそ、ユノがやりたいことを100パーセントとは言わなくても、
なんで日本でかなえてあげられないのかというのが、
悔しくて。
全部韓国語で歌えとかそういうのじゃないです。

正直何語で歌っても別にいいです。

TOMORROWが始まって、
少しずつ大人にそしてSHOWになってくるという過程を
一緒に感じられるのは本当にうれしいなって。
思ったので、あの時感じた悔しさはちょっと忘れることにします。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1581-31b3bd4e
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。