FC2ブログ

ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生意気なギュの話(3月18日ビギイベ夜1)

3月18日のビギイベ最終公演
めちゃめちゃ仕事が忙しい時期だったので、
ポンコツぶり(いつもだけど)が際立ちました。
前日にちがうFCカード出して入れなくなるところだったのに、
この日は前日に使ったカードをだしてしまい、
優しく「ほかにお持ちではないですか?」
と聞かれる始末。
本当に申し訳ない。

借り物のテーマは「お互いの誕生日」
ユノはめちゃめちゃビール集めてたけど、
ビールもってくるのはチャミペンじゃない??
って思うこともあるんだけど、
借りられるのは、すごい確率の奇跡だからうれしいよね

あとユノはチャンミンのためにギュの写真をお招きしてたんだけど、
チャンミンは「こいつはいりません、生意気です」
って拒否して、伏せてた。

ユノはテーマがチャンミンの歴史で、
馬に鹿にギュにボウリングにバドミントンとかのものを集めて、
番組でがんばったからね、って言ってた。
あと個人的に野球が好きだからね、あとギターも!
って並べてる様子がかわいかったなあ。

いろいろならべてユノの部屋だとぐちゃっとしてるけど、
チャンミンの部屋だから気を使ってきれいにしたんだよって。
すごいいじましくてだきしめてあげたくなりました。
(いらないって)

あと風船の柴犬っぽいの連れてきてやさしく引っ張ってたのがとてもかわいかったのに、
チャンミンがその風船を雑に引っ張ってもちあげたのを見て、
ダメー!ってしてたのがさらにかわいくて、失神しそうになりました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1575-e66945ff
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。