FC2ブログ

ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろなリーダーの形( CODE-V LIVE TOUR 2018〜NEXT ROAD)

3月31日 CODE-V LIVE TOUR 2018〜NEXT ROAD〜@ディファ有明


なにやらビザの問題で日本に戻れなくて、
ツアーだったので2公演くらいしかできなかったという不幸なツアー。
ファンも不安になってしまう、というのをなだめたかったと思うのですが、
いかんせん本人たちもちょっと浮足立っていたような……??
しかし歌はきちんとまとめてくるのがこのグループ。

きちんと興行ビザをとって活動していたと思われるのに、
新○久保で活動してる地下アイドルみたいなグループは
たまに観光ビザで来たまま仕事してる例があったりして、
たまに摘発されています。何があったんかなぁ。

めちゃめちゃ緊張してて、
サンウさんはわけわからんところで感極まっているし、カオス。

新しいアルバムのの中に入っているTurn it upという曲が
すごくかっこよかった。
あとはSong for youと君がくれたものを聞けたので、
とてもよかった。

一人で年齢差があるマンネが、
のびのびと自由にやっていてよかったなあと思いました。
新しく入った2人のうち、アイドルっぽいウシクがいなくなってしまったから、
大丈夫かなと思ったけど、
肝はすわってるなあと思いました。
もともとのメンバーがやんちゃな弟を微笑ましくみまもる
っていう構図が多かったけど、
歌となるとまた別で、まだまだお兄ちゃんたちにはかなわない部分が多くて、
それでも5人は5人でいい味出していました。

サンウさんもリーダーだけど、リーダーにもいろんな形があるよねえ。
くっそまじめなところはユノと似てて、
緊張しいなところもユノと似てる部分があるのですが、
ほかは全然ちがうので、ほんとに面白いと思いました。

【セトリ】
Spring love
Every wanna babe
Turn it up
STAR DISCO
君がくれたもの
Song for you
Another Sky
いまごろわかった
希望のシグナル
one way love
マスカレード
冷たいキス
the promise of us
大好きな君のもとへ
イントロ
dancing circle
loving you,love me
ROKUTOUSEI


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1567-41aaabad
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。