ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

あふれでるかわいさ(SMT東京2日目2)

この日のユノは結構かわいさがだだ漏れで、

ハンカチもしくは、ほっぺの内側をかみ締めたくなくなるかわいさ。

MCで、「みんなのーーーーーユノでぇぇす!」
が凄く唐突に出てきたので、
すごくびっくりしました。

SJのオエヨとかがすごくうらやましかったので、
伝家の宝刀を抜くことにしたらしい。
いやーNCTのファンとか中高生なのに、
そこに張り合ってはいけませんよって思うけど、
いいんです。いいんですよ。

いろいろ話してたとような気がするのですが、
(なんせ2か月くらい前の話ですから)
一番心に残ったのは、

「具体的に言っちゃだめだから、
チャンミンが帰ってきたら二人で説明します」

って言ってたこと。
字面だけみると、謝罪会見みたいだけど、
東方神起の今後の予定のことです。
言いたいし、決まってるけど、行っちゃだめだよって
言わわれてるから言えないけど、楽しみにしててね。
っていうのが、全身から伝わってきてほんとにかわいかったです。
口すべらしたり、しないかなーって思ってたけど、
そういうところ、ユノはちゃんとしてるよなあ。

ユノがかわいいので、たいがいのことはなんとかなります。

最後のHOPEでびっくりしたのが、
ユノとおにゅならんだらユノのほうが細かったことです。
あとユノの近くにずっとチャニョルがいたのが印象的でした。
(とくにからんだりしないまま、チャニョルがずっとついていくので、
若干ユノが戸惑っていたのが、かわいかった……)
しかし、チャニョルは背が高いですね。

最後のイトゥクがもうすぐチャンミンとシウォンがかえってきます、
楽しみにしててくださいって韓国語で言ってて、
それをユノが日本語で説明してたのですが、
ユノはシウォンを先に出していて、配慮を感じました。

かえってきたらやばいからねって、
ニコニコしていたのが心にのこっています。
NCTを4公演みたのでとてもおなかいっぱいになりました。

次の東京ドームがきっとツアーになるので、
ほんとにほんとに楽しみです。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1539-e42ed87a
該当の記事は見つかりませんでした。