ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

ベール?(SMT東京2日目1)

なんかもう連日ユノ見れるとか、やばくないですか??

もうなんかばち当たりそうで怖いです。
DROPをこの形で見られるのも最後かと思うと、
ちょっと寂しい。
きっとまたどこかで出会えると信じてるよ……
みたいなポエマーになってしまうのしかたない。

DROPで男キャッスルでユノが直立した後で、
キャッスルの部品(笑)が、こぶしを挙げているので
ユノの黒ジャケットの裾が、そのこぶしにかかってしまって、
花嫁さんのベールみたいになってしまった一瞬がありました。
ほんと一瞬だったんですけど、
こうなんていうか恭しい感じ(どんな)
が出ていて、片方の裾じゃなくて両方でやればいいのになーって
思ってしまいました。
ユノのジャケットは前の部分が短くておなか部分がシャツが見えてて、
後ろ側の裾が長いのが最高だと思っているので、
いやーほんと良いもの見たなーって思いました。
DROP終わったあとのユノは、けっこうふにゃふにゃしてて、
かわいらしさが漏れててしまって、
ほんと胸がきゅんきゅんしました。


今回のSMTで、DROPのあと、
ウェはジャケット開けておどります
ミロとウェの曲間で、後ろ向きになっている時に、

ばってあける雑なしぐさにめっちゃ萌えるんですけど、
超モンペなので、誰かにお世話されてほしいなあ
(ちゃんみんとかちゃんみんとかちゃんみんとかね)
と思ってしまうのです。

ユノにパフォーマンス以外のことをさせないで!!!

思ってしまうので、誰かにジャケットをあけてもらってる様子も

見たいなあと思ってしまうのです。


で、その後Tシャツに着替えるタイミングで

舞台袖にはけてって行ったのですが、

着替えている様子はもちろんみえなかったのですが、

スタッフさんが懐中電灯みたいな灯りをつけて

ユノの周りでごそごそしている様子が分かりました。

(暗幕の動きと、ライトの動きで)


暗幕が派手に動いていたので、3~4人くらいいたのかなあ。

お世話されているユノってめちゃめちゃ好きです。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1538-066885ef
該当の記事は見つかりませんでした。