ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

ご理解ください(SMT東京1日目4)

8月が終わろうとしています……。
SMTがとても過去です。
だってチャンミンかえってきたし。
いろいろ発表もされたし。
いろいろ手配しなくちゃいけないですね(うれし涙)
もうSMTの感想なんて誰も求めてないけど、
下書きに残っていたのだけは、あげておきます。

SMT東京ドーム1日目。
なんとなーくいやな予感はしたんですよ(いまさら言うけど)

ソウルのSMTを見に行った友達が、「SJがお通夜だった」
って表現していて、大変だったようです。
明るい感じが持ち味なのに、そんなに言われるってことは、
だいぶ大変だったんだろうなあとお察しします。

ただ、イエソン兄さんがとても楽しそうに、
ドームでのソロコーナーを満喫してらしたので、
ほほえましかったのですが、
やっぱり大阪では自分たちも何か不安げな感じでした。

でウネがかえってきたことで息を吹き返した感があります。
ただ、敬礼(忠誠)をびしっと決めすぎて、
日本人がどん引きしたりとか、
ウニョクの表情が硬すぎてやばかったりとか、
ドンヘが日本語で感動的なお手紙読んだりとか
いろいろありました。
いろいろありすぎて時間が押してました。

でもなかなかうまくいかないですよねー(笑)
結局HOPEが始まるべきところで21時27分ごろだったかな。
東京ドームは21時30分以降は音出しできないので、
(野球の応援も鳴り物が禁止になります)

そこで打ち切ってました。
マイクも使えなくなっちゃうので、
30分の直前にユノとBOAちゃんが陳謝。
ユノが「ご理解ください」っていうのが新鮮だったけど、
ユノだけのせいではないので、
ちょっと心が痛みました。

まあ、そういうときもあるよねー(笑)
とぐだぐださを笑って終われたのですが、
全国のライブビューイングで見ているみなさんにとっては
ちょっとぽかんとなってしまう終わり方だったんじゃ
ないかなーと思いました。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1536-a4d83c87
該当の記事は見つかりませんでした。