ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

ヨソミソの話(SMTⅥ東京1日目1)

ヨソミソは1ツアーに1回くらいしか供給されないので、

すっごい貴重なんですよ。
なので降臨した時には全力でむさぼるのが掟です。
キム・ヨンミン社長
(いまはHDの総括社長みたいなこと書いてあったりするので、
正確な肩書は存じ上げません。

大阪では発見できなかったのですが、
東京ドームのバルコニー席に発見。
うれしかったなー。


ひまさえあれば観察していたのですが、
SJのMCの時は破顔って感じで苦笑してました。
(ウネおかえりとかいろいろやっていたので)

dropの時は私もユノに集中していたので、
見てなかったのですが、
MC始まったらちょっとにこにこしてて、
(爆笑っていう感じではなかった)
ウィーアー!が始まったら、身を乗り出して、
真剣な顔でトロッコで回るユノを見てました。
何を確認してたんだろうなあ。

ゆんほ in TOKYO DOMEの盛り上がりを
確認してたのかなあ。
社長の満足のいく盛り上がりを見せられたのか、
とっても気になっています。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1532-bbede714
該当の記事は見つかりませんでした。