ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

三分の一以下(SMT大阪1日目ユノ以外3)

BoA
The SHADOW
My name
CAMO

どんなに激しく舞い踊って汗だらだらでも、
息切れせずに流暢に話すBoAちゃん。
新曲のCAMOが見れて良かった。
ダンス超かっこよかった。
お兄さんが作ったMVもかっこいいんだよねー。
お兄さんはユノのDROP導入の映像も
作ってくれているそうです。

EXO
カイソロダンス(overdoseのイントロ)
overdose
Coming over
Don't go

カイ君がなんかちょっと元気がないのが気になる。
押してまいる!!的な勢いがなくなっちゃったね。
私はシウベクが好きでほかはそうでもなかったのですが、
シウちゃんはいまとても輝いている時期ですね。
メイクも濃くて最高です!!!

あとはずっと苦手だったチェンの魅力がわかるようになりました。
あの困り眉がちょっと好みじゃなかったのですが、
歌をちゃんと聞いたら素敵だった。
でも2年くらい見なかったらあんまり踊らなくなってたね、
EXOのグループがそういう方向なのかな?

SJ
Sorry Sorry
Bonamana
Magic

本当に少ない……
イトゥク・シンドン・兄さん・ヒチョルの4人。
まあ、トンペンなら半分以下になってからが勝負だとは
分かっていると思いますが、さすがに三分の一以下は
こまるのかな?

正直客より本人たちが寂しそうにしてるのが、心が痛い。
そういう時に別にファンじゃないけど応援する雰囲気になるので、
日本っていいところだと思います。
ソウルは本当のお通夜状態だったらしいので。
館員と村民が参加しないという選択はよかったのか悪かったのか。

ただ東京公演からドンヘとウニョクがカムバするらしいので、
また東京ではかわるでしょうね。

EDM
NCT127 消防車
EXO Machine
EXO TRAX drop that
EXO let out the beast
チェン years
(すっごいかっこよかった)
LUNA 4walls(日本語)
SHINee ルシファー

SMEはこんなにEDM推しなんですね。
完全にEXO=EDMって感じで、
ずっとEXOって叫ばないといけない感じ。

そのあとユノパート

NCT127 cherry bomb
カンタ calling out for you
(チョアじゃない!!!)
Red velvet  rookie
(音が全然間に合ってなくてひどすぎる!!)
BOA only you (ダンスの相手はセフン)
セフンの衣装の余り方とかが完全にチンピラで、
背が高いのもあって、謎のチンピラと姐さんの図でした。
足が長いから、ボアちゃんが一生懸命よけてた。

Shinee get the tresure
スーツ!!おどりにくそうなスーツ!!
そしてそれよりなにより、
キー君が眼帯つけていて、
(ものもらいではなくオシャレ眼帯ね)
性癖を刺激されました。
ユノ帝国の参謀とかに貸してほしい。
踊ったりしなくていいので、後ろに立っててほしいです。

少女時代 Lion heart
ピンクのドレスかわいすぎる。
ほんとに何がってわけじゃないけど、
表情つくるのも上手なんだよなー。
それぞれ。

EXO  Monster
 
最後がEXOであること異議はないのですが、
こんな乗りにくい曲で終わることには
異議をとなえたい。

で、最後がHOPEでした。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1531-e33b7b89
該当の記事は見つかりませんでした。