ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

ソシの偉大さ(SMT大阪1日目ユノ以外2)

ルナ
Keep on doing
Free somebody

f(x)の中で一人できたルナちゃん。
よくがんばりました。
モノトーンワンピだったので、もうちょっと華やかな
衣装にしてあげてほしいなあ。
友達が歌って踊れるともちんっていうので
それにしかみえないww

テミン
Flame of love
この曲は初めてみれました。
日本語詞ですが、思ったより聞きやすかったです。
アニメの主題歌(ED)っぽいイメージ。

でもメインステージだったので遠くて、
先日の武道館公演をLINELIVEでみたんですけど、
そっちのほうのカメラワークのほうがよかったなー。
大きい箱には向いてない振付だとおもってしまいました。

ジョンヒョン
デジャブ
センターステージでのパフォ。
明るい水色のダブルのスーツっぽい衣装で素敵でした。
肩の力が抜けた感じで楽しかったです。

テヨン
Rain
黄色いドレスが印象的でした。
声はやっぱり張りがありました。

NCT-U
7th Sense
NCT-127
limitless
ここでわらわらわら~っていっぱい出てきた。
私いま名前と顔が一致するのが、
ユウタ、テン、テヨン、ドヨン、マーク、ジョニー。
名前は分かるけど顔は確定してないのが、
ウィンウィンとヘチャン。
なんかジョニーさんっていう方がいるのですが、
並んでいると一人だけ雄って感じです。
なんていうか肩とかがっしりしてるやつ。

で、あと大阪出身のユウタさんがめっちゃテンション
あがってました。
MCはほとんど彼が担っていたのですが、
去年の七夕にデビューしたので、
ファンと自分たちが彦星と織姫で~
みたいなことを言っていたような。

カンナム君(グループであるMIBは解散してしまった)
を見ているので、もう日本人が混じっていることには、
全く驚きません。
師匠もいまペンタゴンの子に夢中だし。

すごく面白いのが日本だからといって日本人メンバーが一番人気
というわけではない、というのが業が深いなあと思います。
twiceだとサナが韓国人にもめっちゃ人気なのは
感じるのですが、いろいろと面白いですね。

ただ、日本人が含まれないKポアイドルに慣れているので、
1人称が俺なのに、めっちゃ戸惑いを隠せないBBAです。
ほんと世代間ギャップを感じました。
ケーポアイドルには丁寧語でしゃべってもらいたい派なので。

日本デビューは決まっているんでしょうか?
そう遠くないところでやるとは思うのですが、
ファンのすごく若いお嬢さんが安くないチケット買って、
(だってSMT高いですよね?)
応援にかけてつけているのをみると、
大変だなーがんばれーと思います。

RED VELVET
ロシアンルーレット
dump dump
red flavor

あとにやった新曲のほうは集中できていて、
かわいかったです。
ちょっとシスターねらってるね。
ほかの曲はちょっと
つらいなーと思ってしまいました。
ちょっと集中できていない感じ。
音に間に合ってないところが多かった。

ジョイはコケティッシュで
人気あるなーと感じるので
やせて疲れてちゃってるのかな……?
あとイェリちゃんはリップシンクがんばってほしい。
ちょっと期待はずれでした。

少女時代
Mr.TAXI
Galaxy Supernova
GEE

2年ぶり?に見ました。
ソシは偉大だ。
たぶん全員の活動ってだいぶ長いことしてないのではないでしょうか。
日本のファンクラブも会費下げてほぼ動いてないんじゃないかな。
だから日本のファンは久々でしょうか。
選曲もしぶいし、楽しかったです。
タクシーとパパラッチが好きな私は大満足でした。

10周年のアルバムの準備が進んでいるようです。

正直、最高のコンディションではないとは思うのですが、
きちんとまとめてきた印象でした。
ユナほんとかわいい……。

大物感あふれまくってるし、
自分がどこでどうモニターに抜かれるか
熟知しているので、遠くの席でも満足感が
高かったんじゃないかなと思いました。
ユリが右足に包帯まいてたので、そこだけ心配でした。

SHINee
1of 1
sherlock
everbody

めっちゃ楽しんでた感じが伝わりました。
日本のツアーが終わってどんな活動をしてきましたか?
っていうのを紹介していたのですが、
キー君がドラマが終わったので、
(ソロ活動をしている)テミンのサポートしてました
っていうのが面白かったです。
あとはインスタグラマーとしても有名じゃんみたいなことを
ふられていたのですが、「それはプライベートだし!」
って反論してたのがかわいかったです。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1530-b696972b
該当の記事は見つかりませんでした。