ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

半ズボン適齢期(SMT大阪1日目ユノ以外1)

あー久しぶりに打つ単語がいっぱいw

SMTのユノ以外の感想をだらだらと。

NCT DREAM  
my first and last
chewing gum

V-BOARDっていうセグウェイみたいなのに乗ってましたが、
今回は乗ってませんでした。
若い子が多いのですが、成長期なのでみんなでかくなってる。
正直ハーフパンツの衣装が厳しくなってる子がいたので、
若いのが好みな人は早めに見ておくのをお勧めします。

ユノのシャンパンのMVに出演したチソンを発見。
ちょっと見ない間にたぶん170後半くらいには、
成長してて、でか!!!って言っちゃいました。
チソンは「ユノ兄さんは笑うとかわいい」って臆面もなく言い放って
他のメンバーを凍らせた前科があるので、
ユノペン界隈には有名な子で、ポテンシャルは十分です(何の……?)

NCTドヨン+天上智喜SUNDAY
보여

ドヨンは髪がピンクというか紫の子、SUNDAYは今回この曲だけの参加かな。

出てきたときだれかわかりませんでした。

前に出てきたときとイメージがちがくて清純派だったので。


TRAX


音響のせいなのか、すごくよく聞こえた。

今回これとEDMに出てきたんですけど、

シャウトがかっこよかったです。


J-min

song of my guitar

今回自分のインスタでアンケートとった結果、

この曲になったそうです。

いつもほんとに上手ですねえ。歌も日本語も。


カンタ+イエソン

먹지

しっとり聞かせるバラードコラボでした。


イエソン

昭和歌謡メドレー

青い珊瑚礁

勝手にしやがれ

2億4千万の瞳


異様に盛り上がりました。

どうもソロツアーのセトリに入っていたそうです。

あと兄さんもめちゃくちゃ楽しそうでした。

これまでで一番輝いていたので、兄さんペンは、

ぜひ行くべきだと思いました。

たぶんSJで兄さんがこんなにずっとセンターはれるのは、

今回だけ……??

SJは4人しかいなかったけど、

少ない少ないなりの楽しみ方もあるなあと思いました。


ティファニー

I just wanna dance


なんかめっちゃやせた??


ヒチョル+ベッキョン

sweet dream


スタンドに近いサブステでやってくれたのでよく見えたのですが、

ベクの化粧が薄すぎて、すっぴんか?って思ったほど。

ヒチョルと2人で学生服風の衣装だったので、

とっても似合っててかわいかったです。

にっこにこにーの振りとかやってて、

照れてるのがかわいかった。


ヒョヨン+NCTテヨン

Wannabe


テヨンもNCTの中で推されて方のメンバー。

すごくすごくすごく一時期のJJ先生を彷彿とさせます。

見てて面白いです。


ソヒョン

Don't say no

水色のドレスがめちゃめちゃかわいかった。


チャニョル+ウェンディー

Stay with me


ヘンリー+マーク

끌리는 대로


このマークっていう子がSM的には一押しらしくて、

あっちこっちに出演してました。

とくに私のこころには響かなかったんですけど。

たしかヘンリーと一緒のカナダ出身なのかな?


アイリーン+スルギ 

Greedy


きれいでかわいかったんですけど、

ダンサーさんと同じような衣装で見分けつかなくなりそうなので、

工夫してほしかったなー。


EXO-CBX

シウミン、ベッキョン、チェン

KACHING


韓国で活動してた曲じゃなくて、

日本デビューのシングルの曲をもってきました。

正直いうとシウミンは髪の毛の色を変えたほうが好み

なのですが、長めのウェーブヘアも似合ってました。

EXOが一番最初に12人でファンミしたときは、

パフォーマンス以外は電池きれちゃってる感じがしてたのですが、

今回見たらそんなことなくて、いろいろと気を配ってる感じがして、

よかったです。

チェンは赤髪が目立ってました。



シウミン+マーク

Young &Free


シウミンは舞台にひっこまないでそのまま。

マークがリュックを持ってきて、背負わせてあげるという

小芝居つき。

すごく小動物同士のたわむれを見ているような心もちでした。

それにしてもマークおされてるなあ。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1529-8c30e6a6
該当の記事は見つかりませんでした。