ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

ゆーのー?(SMTⅥ大阪2日目2)


2日目はMCに余裕も出て、かわいかったなー。

でれでれ。


会いたかったぜ

大阪のみんなーほんま会いたかったぜ


もてる力のすべてを振り絞って関西弁もまぜてくる、

ゆんほ尊い。(涙)


約2年ぶりにこの特別なステージに立つことができたんですけど、

本当に緊張しちゃって、

昨日は話したいことたくさんあったのに、

緊張しちゃってうまくできなくって、

今日はたくさん話していいですか?


今日はスタッフさんとほかのアティストさんと気合を入れて、

すばらしいステージを作っているんですけど、

楽しんでますか?!


前日めちゃくちゃ緊張したことを打ち明けるゆんほ、尊い。


実は今朝、チャンミンからメールが来て、

【ゆーのー?本当に緊張してると思うけど、

魅力をちゃんと見せてくれよって……】

ってやさしいね、あいつもえらくなったんじゃないかなって。


すごくすごく表現するのが難しいのですが、

ゆーのー?の言い方が超絶優しくて、泣きそうになりました。

ユノにとってはチャンミンのメールは、

そんなに優しかったのか……って砂を吐きそうになるくらい。

ユノはお客さんがチャンミンのことを話題にすると喜ぶのを

よく知っていると思います。

でも若干先走って自分も笑顔になっちゃってました。


すっごい照れくさそうにしてましたが、

やっぱり緊張してたんだなーって思いました。


次の曲いきたいと思います!


で、えーーーー!っていうお約束になったら、

これは東方神起の単独コンサートじゃないからあ

って言ってみたり。

チャンミン


どの曲かわかんないんですけど、

we are ってやったら、T!!ってやってほしいんですよ。

どの曲かわかんないんですけどって


あと、ぼくは目がいいから

そこにいる眼鏡かけて髪短い人がさぼってるのも

見えてますよ~


って反応を見てみたり。

全体的に余裕が出てきた進行具合でした。


いやー私ユノペンなんですけど、

モンペ風味もないことはないので、

横にチャンミンがいるユノのほうが、

安心してみられるし、いろんな相乗効果の反応もあると

思うのですが、それでも1人で京セラドームの空間を

のびのびといっぱいに使ったユノのことは、

待っていて、損はなかったな、

待っていてよかったな、と思いました。



FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1527-a3fe6bda
該当の記事は見つかりませんでした。