ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

お化粧の話(SMTⅥ大阪1日目2)

会いたかったぜー!!!

の絶叫は、なんかもう声割れちゃって、
がさがさで、聞き取りやすいとはお世辞にもいえないんだけど、
だからこそ、涙腺を刺激する何かがありました。

15日のユノのメイクはめちゃくちゃナチュラルで
(とてもオブラートに包んだ表現を使っています)
かっこよかったのですが、ちょっとDROPの雰囲気とは
合わなかったというか濃いほうがもっと素敵だろうなと
思ってしまったのでした。
私、お化粧してる男の人がたぶん好きなですよね。
たぶん、これは性癖なのではないかと。

でもでもでも、いま考えると、ユノは15日は緊張しまくって、
まなじりが切れ上がっていて、
すごい表情だったので、あっさりナチュラルでちょうどバランスが
とれいたかなあと思いました。

15日の公演が終わったあとにアンケートがチケボからくるんですけど、
なんか勢い余って、ユノとベク(EXO)の化粧が薄いので濃くしてほしい
って書いて送ってしまいました。

16日に2人とも(あとそれにひっぱられたのか、シウミンも)
めちゃくちゃアイメイク濃くしてもらってたので、
ツイッターなんかで文句言うより、アンケート答えたほうが、
絶対いいと思います。

会いたかったぜーの絶叫のあとに会場が明るくなって、
しゃべるユノの登場。

もう、なんかお互い感情が迷子なので、
トンペン以外が見たら、笑えると思う。
事実、私のとなりのレドベルペンの若いカップルは苦笑してた。
でも、あんまりにみんながおかしいのでおかしい雰囲気を楽しんで
くれてたみたいで、BBAはほっとしました。

大阪のみんな、ほんま会いたかったでー
(最後はぜかもしれない。とにかく音割れちゃって聞こえない)

みなさん、元気でしたか、東方神起のユノです。
このユノです!の言い方が懐かしすぎて泣けた。
ュノでぇすに近い感じの発音ね。伝わらなすぎ。

ソウルのSMTでは、はーどぅせっ!って一人なのに
言ってたらしいのですが、大阪はそういうのはなかった。

2年ぶりに、約2年ぶりにこのステージに立つことができて、
ものすごくうれしいです。
2年ぶりって言ったあとにわざわざ厳密に言い直すの、
かわいすぎでしょ。
ちなみに京セラドームは2015年3月19日が入隊前の最後でした。
(チャンミンはそのあとSMTに出ていますが)
厳密にいうと2年4ヶ月ですね。

今、緊張してるんですけど
うん、知ってる。めっちゃ知ってる。
悪いけどこっちも緊張してるから!!!

皆さんが大きな声で応援してくれたら本当によくなると思います。
皆さん、楽しんでますかー!!!!
ぎゃーーーーー!!!
めちゃくちゃ緊張しながらもちゃんと観客とやりとりしようと
しているのがめちゃくちゃかわいかったです。

僕のこと待ってましたかー!???
当たり前だろ!!!!!何言ってんだ!!!
この死ぬほど忙しくてホテル代も高い時期に、
わざわざ大阪まで来てるんだぞ!!!

っていう心の言葉。でも口からは、ユノーーー!!
しか出ないからね。


今日のステージは色んなアチストさんが気合を入れて
準備したのステージだから楽しんでください。
期待してください。

あ、これはちゃんと言わないといけないやつって
手にメモしてあるやつだな。

チャンミンももうすぐもどってくるし、
完全復活ももうすぐだからね、
みなさん期待してください。

なんかこの辺は早口でぺらぺらぺら~って。
うれしそうにしゃべってました。

じゃあ、次の曲いきたいと思います。
(ええええええーー)
ステージはこれからだよ?

これからは、いままで皆さんに愛された、
東方神起のヒットソングの中から良い曲を選んで
準備したので、皆さんが知ってる曲があったら、
一緒に歌ってください。

突然トンペンじゃない人にも話し始めた。

今日は僕にとって本当に特別なステージだから、
一生懸命準備しました。
皆さん気合入れて盛り上がってください。
次の曲は東方神起メドレーです!

なんか東方神起メドレーっていうのが、
ちゃんとあるみたいじゃない??
私そんなん知らんのだけど、大丈夫かな。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1523-d4606162
該当の記事は見つかりませんでした。