ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

48時間(2017新羅免税店ユノファンミ1)

DSC_1578.jpg 

なんかいつも明け方の羽田にいるような気がする。

48時間で1泊2日。
2017 THE SHILLA DUTY FREE FAN FESTIVAL with TVXQ! U-Know
に参加してきました。
強行スケジュールで渡韓したら、案の定体調崩しました。
無理はしちゃいけませんね。
でも、バタバタした割にはとても楽しい渡韓になりました。

イベント当日の午前2時に仕事を終えて午前4時に会社を出発。
こっそり裏口から出たのに、飲み屋から帰ってきた上司に
見つかったのが痛恨の極みです。

飛行機は小さめの機体で3人並びのお席が、
トンペン(私)、ハレス(2PMペン)、VIP(BIGBANG)の
見事にばらばらでもよそから見れば一緒という。
いやー一時期より勢いは弱いとはいえ、
イベントやコンサートのために遠征してくれるなんて、
ほんと感謝してほしいですよ。
いや、好きだからしてるんですけど。

無事に到着したあとは、
必死にホテルに荷物を預けて新羅免税店へ。
このあたりは必死すぎて写真は一枚もありません(笑)
何やら受け取ってー、買い物してー、なんやかんやして、
とりあえずファンミ会場へ。

ライブだとライブ会場とホテルの2カ所だけど、
免税店がはさまると途端に移動がややこしくなります。
2泊3日コースならもっと楽なのですが、
仕事の関係で1泊2日にしたので、仕方ないです。

イベント会場は回基(フェギ)駅近くのキョンヒ大の平和講堂。
キョンヒ大はSJのキュヒョンとかも通ってた大学で、
学生のカシオペアの子に聞いたら、韓国で上から10番目には入る
けっこう名門の私立大だそう。

山一つ分全部学校法人の敷地で、
中学とか高校とかもあったみたいです。
しかし、とにかく高低差が激しくて、
DSC_1585.jpg

こんな感じの坂が続きます。
夜は怖いだろうなと思いました。

これが会場の写真
 DSC_1583.jpg
やたらと立派。
学校の行事だけじゃなくて、キュヒョンの入隊前最後のファンミとか、
K-willさんのコンサートとかをやってるのを見たことがあるので、
コンサートホールとしては有名なのかも。
オペラは音響的にちょっと厳しいかなと思いましたが、
すごく見やすい会場でした。
フルで客を入れたら、3千人くらいは入るかなといった感じでした。

スタッフも皆さん親切でした。
途中で飲み物がほしくて、学生さんっぽい方に
近くにコンビニありますかって聞いたら、
親切に教えてくれました。
(坂をのぼりおししないと行けないから、心配されたけど)
たぶん地理が分かってる感じだったから、
キョンヒ大の学生さんかなと想像しました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1515-fcad456e
該当の記事は見つかりませんでした。