ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

728日( 2017 新羅ファンミ2)

DSC_1582_20170617033912d05.jpg

これが受付の様子。
人が蟻のようだ。ははは。
ここで席の抽選してます。ははは。
ひとりずつの抽選だったのですが、先に引いた友達と
おんなじようなところをひいたら、隣を引けました。
奇跡!!!吾大勝利也!歓喜!!!
テンション高いのは睡眠不足のせいです。

DSC_1587.jpg
会場の様子。いままでの新羅の写真が飾られていてー
DSC_1588.jpg
MVが流れてました。
DSC_1589.jpg
すべての光を集めてユノのところにいくチャンミンと
DSC_1590.jpg
チャンミンが行く先のユノ。


会場は思ったよりちゃんと作りこんできてて、びっくり。
スクリーンの画質もよかったし、
スピーカーもちゃんと組んであったし。
本格的でしたー。

なんか最初のほうはあんまり良く覚えてないんですけど、
あんまりちゃんとした前触れがないまま、暗転したような気がします。

暗がりでシルエットでユノだなっていう人が出てきて
(頭身が明らかにおかしいし、他の人が真っ黒な衣装のなか、
ひとりだけグレーだからぼんやりしろっぽし、
衣装が体のラインぴっちぴちだったのですぐ分かりました)
ぶわって涙出てきてしまいました。

だって、だいたい728日ぶりのユノですよ!?
(私は最後に見たのは韓国のアンコールコンでした)

始まる前から号泣している私をよそに、
ユノ・ユンホさんはダンサー秋山さんに
立ち位置を矯正されるために両腕をつかまれたまま、
ずるずると引っ張られていきました。

ユノはユノだなあと思いながら、
眺めてました。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1514-e99f15e3
該当の記事は見つかりませんでした。