ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

スタンスの話

ユノおかえり会は何回やってもいいものです。
DSC_1530.jpg

これはランチしたお店のデザートプレートに
メッセージをいれてもらえるということで、
お願いしたときの写真。

ほかのユノペンさん3人と一緒だったのですが、
店員さんが持ってきてくれた時に、
「ユノさんはどちらですかー?」って聞いてくれました。

まあ、このプレートの正面?真ん中?をどこに向けておいたら
いいかっていう確認だったんですけど、
4人ともユノになれない……(笑)
別にユノが誰であるかなんて、説明する必要なんてないから
適当に「あ、こっちください~」
なんて言えばよかったのですが、誰にもそれができなくて、
「我々ガチすぎる」と反省したのでした。

個人的にはユノになりたいのではなく、
ユノをちやほやしたい、とか甘やかしたい、とか崇拝したい
が先立つので、ユノ自身にはなりたくないんだよなー。

早くユノに会いたいなーって気持ちもないことはないですけど、
それよりは安堵のほうが大きいです。
けがの可能性を考えたら、無事に終わってよかった。

スケジュールは入ったし、少なくとも半年以内には、
きっとツアーとかビギイベとかで東方神起には会えるだろうと
思っているので、あんまりつらいとかはありません。

そんな年齢でもないし、ユノがやりたいこともあるでしょうから、
チャンミンが出てくるまで休暇とってもいいし、
新しい仕事してもいいし、何してもかまいません。
だって私ユノに裏切られたことないもの。

まあ、いろいろ考える人はいるんでしょうけど、
私はたのしみで仕方ないです。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1508-26726920
該当の記事は見つかりませんでした。