ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

未体験WEEP(TILL2)

あと内容はすごくすごく次のツアーに行きたくなる内容でした。
ダンスナンバーをこれでもか!!ってたたみかけられると
ぞくぞくしました。

セトリ
FATED
Humanoids
チュジラバ
Duet
Love in the ice
Dirt
Mirotic
SuriSuri
T-style
BUG
Rasty nail
時ヲトメテ→新録
Share the wolrd
Sky
High time
サバイバー
ライサン
サクラミチ
選択曲 In our time


もし間違っていたら教えてください。
選択曲はWEEPが聞きたかったんだよなー。
どうしても聞きたかったからすごいがんばって拍手したのになー
どうも昼の回にWEEPやったらしいので、
別のをお勧めされたようです。

お友達からきくとどうもDVDにもフジネクでもやってない
アングルからの映像らしいので、
ぜひ売ってください。
お願いします。

そして日産の映像見ると、いまでも自分の周りを吹き抜けていった
夏の風をはっきりと思い出すなあ。
あのトランス状態をもう一度味わいたいものです。
いろいろと苦労はしたけどそれを上回るものはもらった。

ミロはいろんなバージョンが見れたとおもうんですけど、
TONEから徐々に2人のものになった曲だなと思います。
個人的にはチャンミンはユチョンの低い声のシャウトを
かっこいいと思ってたんだなって想像します。
最初はめちゃくちゃユチョンの真似してる感じがする、
というかそれが正解?だと思ってる感じがする。

でも、だんだんユチョンみがなくなったのが興味深いです。
ユノのダンスも微妙にテイストがかわっているような気がします。
どこっていうのはちょっと表現しにくいのですが。

あと、新しい映像の前後に、
MCがあったのですが、
ユノが「(この後も)お楽しみください」
っていうのが言えなくて、何度も言い直しているのが、
超絶かわいかったので、いつまでも楽しめなくてもいいやって
思ってしまいました。

言い直してたところを編集でカットしてね
ってスタッフに向かっていっているのに、
チャンミンがすごく楽しそうに「4回目」とかって
つっこんでるので、もだえました。

ミッションカードの中にもそういうのあったよね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1507-b73aaddd
該当の記事は見つかりませんでした。