ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

ナンバーワン(KBS芸能街中継)

韓国の放送分はたぶん4月22日だったはず。

KBS JAPANで字幕付きを見ました。

実は15日放送分も見たんですけど、
話題の1番目が女優さんの訃報、2番目がユチョンの結婚の話題でした。
ほんとに1週間ずれてくれて良かった。
もし重なっていたら、いろいろ目があてられない。

ユノ転役の話題は1番目でした。
やっぱり順番っていうのは、注目されてる証しだと思うので安心。
2番目のトピックスは、
神話のエリックさんの結婚の話題でした。

ユノの話題は時間にして2分未満でしたけど、
めっちゃ良い扱いでよかったなあ。
某リダが(伏せられてない)が兵役前も中も後も
評判を落としまくっていて、
ファンの皆さんには同情を禁じえないので、
ユノにはこのまま走ってほしいです。
DSC_1529.jpg
これは取材クルー向けのあいさつね。
もうこんなに良い子じゃなくていいよ~(涙)って思うけど、
あれもこれもユノなんだろなあ。

で、こちらが車に乗ってからのファン向けのあいさつ。
韓国のSMEの東方神起のページに掲載された動画のキャプです。
 IMG_20170501_002421.jpg
なんかもう目が違う。
かわいくなっている。
いや、ユノはいつでもかわいいんですけどね。
ちょっとほっとしたんだろうなあ。
と、涙腺が緩くなってしまったのでした。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1505-a505bec9
該当の記事は見つかりませんでした。