ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

4月20日(おかえりユノ)

なんだかいろいろぐったりしてしまって
更新が滞ってしまいました。
生きてはいます。
ユノのかわいさに毎日のようにやられていますが。

長かったような、短かったような。
この2年2015年のWITHツアーの物販のレシートを、
お守り代わりに財布にいれてました。
(いつもはレシートはすぐ捨てる派)

DSC_1528.jpg 

ずっと持ち歩いていたのに、日光に当たってないから、
思ったよりも薄れてないですね。
完全に文字が消えちゃうまえに帰ってきてくれてうれしい。

ユノのいる世界ってすばらしい!!!!!

Bigeastのメッセージ動画みたら、
もう、かわいくてかわいくて(涙)
ちょっと緊張してるような、
でもちょっとぼそぼそしゃべる感じが
たまんないですね。

2年をどういう風にいうかなって思ったら、
兵役には言及しなくて、
東方神起が日本で守ってくれているファンタジーな世界観を
大事に守ってくれているなと思いました。
タイムレスにあったように留学してきたのか、産休育休とってきたのか。

いろいろ垣間見られた部分はあったのですが、
だいぶ目つきがやわらかくなって、でもユノがユノであることは変わりなくて、
いつのユノも今が一番素敵です。
ってポエマーになれるくらいは、喜んでいます。

いつ直接姿が見られるかなと思うと、とっても待ち遠しいです。
動静がわからないのは兵役中もいまもあんまり変わりないのですが、
(私にとっては)理不尽なけがの心配とかしなくていいのは、
本当に安心だな。
と、よろこびをかみしめています。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1504-4035729e
該当の記事は見つかりませんでした。