ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

旭山動物園(北海道旅行2)

目的地は旭山動物園。

山肌に沿っていろんな建物があって、
ちょっとして山登りをしながら動物を楽しみました。

DSC_0012_3.jpg 
到着してすぐあったのが、ペンギンのお散歩。
レッドカーペットのように人が囲んだレーンを
えっちらおっちら進んでいきます。
運動不足解消のためらしいです。


なんか途中で歩くのがいやになっちゃって、
すべる子もいてかわいかったです。
DSC_0018_3.jpg 
DSC_0021_3.jpg
ちゃんと歩いている子に邪魔そうにされてました。
かわいい。

次はシロクマ
DSC_0003_4.jpg
この寒いのに、水の中でとっても楽しそうでした。

 DSC_0005_4.jpg
この子は柵の近くで黄昏れていた子。
この近さだから息づかいまで聞こえて興奮しました。
ちょっと怖いけど。

DSC_0024_201703022223515e8.jpg 
この子は鳥小屋の近くにいた子。
かわいい。
きっとえさもらってるんじゃないかなーって思います。
いま鳥インフルがあるから飼育されてる鳥が野鳥とふれあうのは、
だめだけどね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1498-a007681b
該当の記事は見つかりませんでした。