ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

試されてきた話(北海道旅行1)

試される大地の北海道で、寒さに挑戦してきました。

(お友達のおかげで非常に快適な旅だったので感謝しかない)

DSC_0042_20170313231400cb4.jpg 

これまでで一番(体感が)寒かったのは、
ソウルで歌番組の事前収録に並んだ時だと思いますが、
気温としてはそれより低いと思います。
でも寒い時って動いていればあんまり気にならないなと思いました。

札幌は何度も行っているし、
学生時代に函館とか小樽とか知床を回る旅もしたけれど、
内側というか真ん中あたりは行ったことなかったなあということで、
羽田から旭川へ。
早朝なのできれいな羽田のきれいな夜明け写真でも。
DSC_0029_2.jpg 
初めて「北海道の翼」ことAIRDOに乗りました。
オリジナルのグッズを機内販売していてちょっとほしかったかも。
(寝てたので買う暇なかった)

旭川に到着。
DSC_0032_2.jpg
すごくおしゃれな空港でした。
お土産屋さんとかもいっぱいあるし、快適。
空港のお手洗いで中に暖かい下着とかを着込んだのですが、
着替え台が用意してあって、気が回るなーと思いました。

空港の外にあるデジタルの温度計はたしか
マイナス5度くらい。
 DSC_0031_2.jpg
風が強くないのでそんなに寒さは感じませんでした。
お友達にむかえにきてもらったので、
バスで目的地に向かいます。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1494-41d939ed
該当の記事は見つかりませんでした。