ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

チャンミン聖誕祭(2017年バージョン)

チャンミン聖誕祭はクレープパーティーを開催しました。
出席者のクラスタは東方神起、うたプリ、嵐、ゲーム、2.5次元
などなど、妙に多彩でした。
DSC_0050_1.jpg 

今回もえむはち先生とマコトさんが作ってくださった
ピックで飾り付け~。

さらにうたプリクラスタの友人に
(東京ドームのライブには来てくれるほんのりチャミペン)
チョコペンを渡して、「チャンミン書いて」とむちゃぶり。
DSC_0002_20170219222629c66.jpg
わーい書いてもらったー。
ビールでは飾れないのでいちごでデコりました。
さらに追いチョコペンして(買い出しに行った)
IMG_-5dcakb.jpg
ユノもかいてもらいました。
似てる……。かわいい。

スタッフがおいしくいただきましたって
しようとしたら生クリームが室温で分離してしまっていたため、
悲劇が発生……。
DSC_0009_20170219222631996.jpg
白濁でよごれてしまった……(涙)
でもおいしくいただきました。

推しのお誕生日をお祝いする(それも結構本気で)
文化ってどこが発祥なんでしょうね。
まあ、イエス・キリストの誕生日(12月25日)とか
釈迦の誕生日 (4月8日)がお祭りなので、
まあその辺りからの流れなんでしょうけど。

こういろんな人がとった写真が流れるような時代になったら、
テニプリ跡部さまとかタイバニの2人とかの聖誕祭が派手に
流れてくるようになったんじゃないかと思います。

楽しい気持ちになるイベントはうれしいですよね。
あーでもライブで当日にお祝いしたいよーーーー。
というのが贅沢な望みです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1493-45474e8a
該当の記事は見つかりませんでした。