ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

あけました(とっくに)

ハスキー!

2017年まだ1月ですけど、無駄遣いオブザイヤーが決定。
3COINSに売ってました。
タイムレスの撮影をしているユノがかぶってたアレ(と思われる)帽子です。
300円プラス消費税の帽子をかぶらされるアジアの至宝。
ネコ耳もつけちゃうアジアの至宝。

でもみんなネコ耳に惑わされて気づいてないみたいだけど、
会報のカレンダー撮影のシーンですごい露出ショットあるから!!
胸の谷間を吹き出しで隠されるけど、
すごいから!!そっちも見て!!!ってなりました。

そんな感じで変わらない年明けです。
今年は2人が帰ってくるんですねー。
帰ってきてすぐじゃなくてもいいから、
ツアーやってほしいなあ。楽しみだなあ。
いつやるか早く教えてくれるといいなーなんて思っています。

今年もよろしくお願いします。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1490-ba268d42
該当の記事は見つかりませんでした。