ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

ふりかえり2016(観劇)

さて例年の半分くらいに回数を減らした観劇・ライブ。

でも感覚としてはあんまり減らした感じはなかったです。
たぶん5~7月がめっちゃ仕事が忙しかったからだな。

数えてみたら、演劇が9、ミュージカル3、歌舞伎2、
音楽ライブ6(TILL2とバンド1含む)、
2.5次元1、クラシック1、バレエ1、声優イベント1の計24本でした。
久々に声優さんのイベントも行ったし、
なかなか足を踏み入れられなかった
LDHも2.5次元も体験したし、盛りだくさんでした。

ユノがいないので一番を決めるのはちょっと難しかったのですが、
順位をつけずにこの3(4)本が印象に残りました。

キンキーブーツ来日版・日本版
治天ノ君
逆鱗

キンキーブーツはセットで一つの作品という扱いでもいいかな?
だめかな?だって両方とってもよかったんだよー!!!
治天ノ君は衝撃度が高かったので、
今まで見た何とも似ていないということで、衝撃を受けました。

そして、そしてそして来年はユノが見られるかな。
あと4カ月とちょっとかー
待ち遠しいなあ。

それプラス、
来年は夏にウェストサイドストーリーのカンパニーが来日するので、
それは絶対見る!!何が何でも見る!と決意しています。

あとは新感線も豊洲にできる新しい劇場に出かける予定。
あとはNODAMAPもチケットとれたので、それも楽しみだなー。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1488-a74e8daf
該当の記事は見つかりませんでした。