ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

ふりかえり2016(映画)

今年は結構映画を見ました。(ケーブルテレビでがほとんどなんですが)

1.2倍速で見たもののあるのですが、たぶん60本前後かなあ。

その中でとくにおもしろかったもの。

1、リリーのすべて
2、怒り
3、イミテーションゲーム
4、パレードにようこそ
5、スポットライト

このくらいかなぁ。
すごい期待して見たけどそうでもなかったっていうのはいっぱいあったかも。
グラスホッパーとピンクとグレーは、
ちょこちょこすごい好きなシーンはあるんだけど、
期待外れのところもありました。
でもこう、推しが映画に出てこんな役やってたらいいなあ
っていううらやましさが募る映画でしたね。

来年はマッツ・ミケルセン出演の映画が続々公開になるので、
全部じゃなくても見たいなあ。
あと、SWのフォースの覚醒を結構面白くみることができたので、
お正月は全部のエピソードをちゃんと見てみようと思います。
時系列がばらばらだからあんまり得意ではないのですが……。


一応みたものメモ。
フィフスエステート、男の一生、ナイトミュージアムエジプト王の秘密、
さまよう刃、インザヒーロー、ライチ光クラブ、蜘蛛女のキス、アメリカンサイコ、
猫侍南の島に行く、セッション、スポットライト、人生、いろどり、大統領の執事の涙、
デビルズノット、ゼブラーマン、監禁(レディ・ベンデンス)、ミレニアム1~3、
キャッチミーイフユーキャン、ロシアンスナイパー、Xファイルザムービー、
アイアムイチハシ、ストリッパー殺人事件、ロスト・フロア、天空の蜂、スリーサム、
進撃の巨人(実写版前後編)、クライマーズハイ、ある振付師のあやまち、
ハンガーゲームファイナルレボリューション、メイズランナー1~2、
イミテーションゲーム、マッドマックス怒りのデスロード、バクマン。、
スターリングラード2001、私の男、彼は秘密の女友達、
フィフティシェイプスオブグレイ、6歳のボクが大人になるまで、
パレードにようこそ、リリーのすべて、スターウォーズフォースの覚醒、
スターウォーズクローンの攻撃、ロクヨン(前編)、ソロモンの偽証(前後編)、
ボーイソプラノただ一つの歌声、グラスホッパー、清洲会議、マイインターン、
図書館戦争、同ファイナルミッション、ギャラクシー街道、
ミケランジェロプロジェクト、ピンクとグレー、サンローラン、
ショーほどすてきな商売はない、ショーガール、
ヒトラー暗殺13分の誤算、ダンサーインザダーク、
特捜部Qキジ殺し、オデッセイ、ファンタスティックビースト、


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1487-ed1e6257
該当の記事は見つかりませんでした。