ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

目標達成(韓国お買い物旅3)

さて3日目。
東大門デザインプラザの開店と同時くらいに入って、
ピンバッジを買いあさりました。

DSC_0073.jpg
私の今回の旅の目的はこれだったので、
買えてうれしい。
家ではこうやって飾ってます。

CygifkaUoAAgzDT.jpg 
whyのユノの隣の青いムソクたんみたいなのは、
SUMのグッズではありません。
dootaの免税店で買ったものだったかな。
とてもムソクたんだったので、一緒に連れて帰ってきました。

土曜日にデモのために市庁、光化門、明洞方面を避けたので、
日曜は明洞方面へ。

DSC_0036.jpg
初めて明洞聖堂にも行ってみました。
写真の正中線がずれててすみません。
フランシスコ法王が来たあとだからか、
パッパグッズがいっぱい売ってました。

お昼は神仙ソルロンタンが食べたかったんだけど、
長蛇の列だったので、断念。
近くのあわびのおかゆを適当に食べました。

適当に化粧品などお買い物。
DSC_0082.jpg
左端はバナナ牛乳(バナナウユ)の形をしたハンドクリーム。
バナナの香りはそんなに好きじゃないのですが、パケ買い。
そのほかはVDLの化粧品。
右のアイブロウパレットはクリームとパウダーと両方
入っててぼかしやすいので、使いやすいです。
で、おまけでもらったのが上のチーク。
水色とピンクのグラデのパッケージのやつがほしかったので、
うれしい。使う用というよりは、観賞用。

DSC_0083.jpg
左端のはオリーブヤングで買った洗顔用の指ミトン。
右の三つは聖堂の地下にあった雑貨屋さんで買った
メイドインコリアの付箋です。
これも安くてかわいかったので上司へのお土産に。

途中でなぜかスタバでお茶。
DSC_0042.jpg

DSC_0043.jpg
師匠が限定タンブラーを購入したついでに、
プリン食べました。
正直ちょっと甘みが強いかなー。
柔らかめでパステルのプリンよりちょっと固いくらいの
ゆるさでした。
日本のは食べてないんだけど、どうなんでしょうか。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1482-0d5062c1
該当の記事は見つかりませんでした。