ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

極寒(韓国お買い物旅行2)

今回の旅の特筆すべき点は

ライブがないってことと、
すんごくすんごく寒かったってこと。

SMTOWN WEEKの時が12月で、
サムシンカムバが1月。
本当に死ぬかと思うくらい寒かったのですが、
体感としてはおんなじくらい寒かった。
まだ11月なのに!!!
ひくほど雪降りましたからね。

この心と体を温めてくれるのは、
DSC_0020.jpg 
彼らだけ!!

えーと2日目は、
午前中に梨泰院市場で爆買い(師匠が)してー
(あ、私も薄手のニットコートを1枚買った。
師匠の名誉のために書いとこ)。

昼前に東大門に戻って、コンヌンタッカンマリ東大門店へ。
前にライブがあった時に別の支店に連れて行ってもらっておいしかったので、
近くの支店を探して行ってみました。

DSC_0014_201612040245111c9.jpg 
最後にごはん入れて栄養粥にしてもらうんだけど、
それがまたおいしいのです。
店主のおじさんに途中「まだ食べちゃだめ」って言われて
おこられたり(笑)したけど本当にあったまる食べ物。

すごいわかりにくいところにあったけど、
焼き魚のお店とタッカンマリのお店がいっぱいある通りにあるので、
今度は焼き魚を食べてみたいなーと思いました。
身が厚くておいしそうだったので。

あとは駆け足で江南へ。
COEXに行って、
 DSC_0016.jpg
Shineeのサイン会の準備の状況を見てー
(通りかかっただけで本人たちは見てない)
たぶん音楽中心放送後にやるサイン会だったんじゃないかと思う。

COEXでちょっと買い物。
DSC_0030.jpg
ダンシングエイドボトルはサンプルだけあって売ってくれないし、
(これは日本のSUMカフェで販売してるようです。
予約に乗り遅れていけないけど!)
ポップコーンの缶入りのやつもサンプルだけで売ってくれないし、
あんまり満足行く結果にならなかったです。
東方神起の?周年記念のイベントにも間に合わなかったので、
ちょっと寂しい結果に。
でもほかのポップコーン買ったら、なぜか賞味期限が4日しかない
Shineeのソーセージ(重量1キロ)をもらいました。

トンペンに配るくらいなら、
サイン会に待ってるファンに配ればいいのにと思った。
まあ、味は普通の魚肉ソーセージでした。

そこから、85STへ。
(今回寒いから全部タクシー移動)
DSC_0023.jpg
前を通ったりとか、隣のカツレツ屋さん(地味においしい)
でランチしたりとかはしたことあったのですが、
デモの間隙を縫って店内に入ることに成功しました。

ストロベリーヨーグルトスムージー(左)は、
いちごのジャムよりゆるめのコンポートが入ってるスムージー。
店内が、
DSC_0024.jpg
これのおかげでぽっかぽかだったのでおいしかったです。

皆さんデモに行ってるのかどうか知らないけど、
私たちが入ったときはお客さんは店員の女の子の彼氏と、
もう一人だけで、とても静かにお茶できました。
そのうちぽつぽつ入ってきてたけど。

カップル1組が私たちの後に入店したんですけど、
彼氏のほうがユノファンだったみたいで、
彼女に携帯でめっちゃ笑顔で自分の写真をとってもらっていて、
ほほえましかったです。

DSC_0021_20161204024607059.jpg 
くまさんはさらに大きいのがいた。
DSC_0025.jpg
DSC_0027.jpg
写真コーナーは
神棚というかおみくじ結びつけるコーナーみたいだなって思いました。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1481-404976c0
該当の記事は見つかりませんでした。