ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

かわいいは暴力(三代目JSB)

会場のお目当ての三代目が登場。
SECONDが盛り上げていったので、
いい感じに熱い状態で始まりました。
生RYUSEIのランニングマン見れたので、大満足。

なんか東京五輪狙ってる的な新曲が出たときいていたので、
安直に聞けるかな?って思ってしまったけど、
そりゃツアーがもうすぐ始まるんだから、
それまでは非公開にしますよね……。

生で見たら、いままでの印象といろいろ違うところがあって、
勉強になりました。

私は今市さんが一番外見とか物腰とかが好みかなーと思っていたのですが、
実物を見たら想像より細くて華奢でびっくり。
たぶん顔のひげにだまされてたんだど思う。

あとは広臣さんは歌ってるのが意外なイメージ。
映画とかドラマで見ていたから俳優さんが歌ってるみたいに
見えました。

ダンスはNAOTOさんが結構好みだなーって見てると、
ちょいちょい岩ちゃんが暴力的に視界に入ってくるので困りました。
暴力的なかわいさっていうのは理屈とか好みではなく、
フレームインしてくるね。怖いね。
でもとにかくお二人ともちっちゃめなので、
(なんかここだけちっちゃいものクラブ……)っていう変な感想を持ちました。

岩ちゃんは慶応の有名ダンスサークル出身で、
岩ちゃんの先輩にあたる人は何人か知っていて、
おんなじにおいがします。動きの系統が。
たぶんドラマの撮影があったりしてるので、すんごくお疲れモードで、
いつもよりは全然動けてないようなイメージだったのですが、
まあ、いるだけで暴力的なかわいさを振りまいているので、怖いと思いました。

なので、視線は常に下手側にいきがちで、
山下さん推しの師匠とは全然ちがう世界を見ていたような気がする。
山下さんはあふれ出る昭和臭とあの笑顔に安心します。
ELLYはボーカル組と一緒に最初サングラスしてたので、
いかちいなあと思ったのですが、外したらかわいいね。

NAOKIさんは背がすんごい高い!ごつい!って一瞬思ったのですが、
ずっと見てるとそうでもないよなー。

いやちっちゃいものクラブの方々と比べると2~3メートルしか離れてないのに
ほんとにおんなじグループ?っていうくらいに印象がちがいました。

生バンドの演奏も厚みがあってとっても素敵だったのですが、
お疲れモードだったのか、あんまり声量が安定しないことがあったので、
ちょっと聞こえにくいところもあったので、残念でした。

あとびっくりしたのがバラードを1曲歌ったのですが、
その間はパフォーマーが舞台からいなくなるんですよ!
え、それってありなん?って思ってしまった。
うーん奥が深い。
お芝居とかバンドとか行っても
あんまりさみしいなあと思うことは少なくなって、
上手に待つことに慣れてきてると思うのですが、
さすがに(分業制ではあるものの)歌って踊ってる人たちみると、
ユノ!!!どこ!!!!?ってなるのは仕方ない。

★三代目のセトリ★
R.Y.U.S.E.I.
BREAK OF DAWN
MUGEN ROAD
STORM RIDERS
FSA
Unfair World
Summer Madness
THE WORLD
BRIGHT
O.R.I.O.N.
J.S.B.DREAM


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1477-a4da8ad3
該当の記事は見つかりませんでした。