ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

ペトシーンの丘(チェコ旅7)

プラハを一望できるペトシーンの丘とやらに行きました。

プラハを一望 

こういうケーブルカーにのって行きます。
ケーブルカー 
結構高いところにはあるのですが、乗ったらすぐです。
このケーブルカーも地下鉄とトラムと
共通の乗車券で乗れるので便利だなと思いました。
プラハを一望 (2) 

こんな感じにひらけていて、絶景でした。
お天気もよかったしよかったです。
ただ、この日は30度近くあったので、
汗だくで歩いてました。

そんな中涼しい顔してる人もいます。
セグウェイ観光 
セグウェイのみなさんは坂道をすいすい上っていきます。
かなり頻繁に見かけたので、
複数の会社がレンタルサービスをやっているみたいでした。
プラハは石畳で自転車がだめなので、
セグウェイが最強かもしれません。
自由に乗ってるわけじゃなくて、インストラクターさんと
一緒にグループに行動してるみたいでした。

丘の中腹にあるレストランでちょっと休憩。
景色を見ながらおやつ 
普通のイタリアンレストランでした。
味はふつうでしたが、まあ大方展望代でしょうね。
あと、秋夕で来てた韓国人グループがいました。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1456-93e1f1d2
該当の記事は見つかりませんでした。