ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

太陽がすき、みたいな話(写真集「HELiOPHiLiA!」)

花のかんばせとはこのことよの……。
写真集「HELiOPHiLiA!」が発売されるそうです。
できれば字幕入りバージョンがほしいのですが、
ちゃんと買えるかなあ……。



なんか、ちょっと珍妙な衣装きてるけど、いいよ。
えっとどこで撮影してるのかよく知らないんですけど、
たぶん、タイです。
なんか全体的にキャッキャッ、うふふしてるよね……。
尊いなあ。

ユノがお花を見つめてニコってするのと、
それをチャンミンがサングラス越しに見てるのがわかるのが、
とてもすばらしいと思いました。(夏休みの日記風)

以上。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1448-80db3a97
該当の記事は見つかりませんでした。