ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

布の話

大きな仕事が終わったので、

ちょっとほっとしてテレビも見ています。
SISTARがカムバすると夏だなって感じがします。

ここ数年似た感じの曲が多かったので、
今回の i like thatはAloneに似ていて大好きです。
悪い男と分かっていてもおぼれてしまう的な歌詞も好き……。
ソユちゃんに切ない歌詞を歌わせたら右に出るものいません。





露出度高いMVもらしくて好きなのですが、
このダンス練習動画が好きすぎる。

私パフォーマンスで布を持ち出されると弱いんです。
シャワーカーテンとかふつうのカーテンとかベッドの天蓋とか
スカートがいろんな布に見えてきて、どきどきします。

SISTARは2010年デビューなので、
ふつうにいけば来年が契約更改の年ですね。
2NE1も4minutesも超えられなかった7年を
超えてほしいと思います。
音源もまあまあ強いらしいので1年1回カムバして、
あとはソロで活動してっていうペースを守ってほしいものです。

あ、あとしすたにはまったく関係ないのですが、
Boyfriendのwitchという曲のパフォーマンスも布づかいが印象的。
同じスターシップ所属なので、もしかしたらディレクターさんは
一緒なのかもしれないなあ。

ファンのかたがたがこういう路線を求めているのかどうかは
全然知らないのですが、私はこういうのをやってほしい。
リーダーのドンヒョンさんの異世界感が際立ってます。
あんまりカラコン好きじゃないけどーこれは許す。(何様)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1440-7143f63e
該当の記事は見つかりませんでした。