fc2ブログ

ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

緑のアレ

ペプシのCMのチャンミンバージョンのメイキング動画。

みているうちに気づきました。
あの緑のでかいペットボトル、
チャンミンはユノヒョン扱いしていると思う。

よりかかったり、肩組むみたいにしています。

たぶん、恋人っていうより親しい友達みたいな感じって
いうコンテなんじゃないかな?
と想像するのですが……。

ユノバージョンではユノがペプシに甘えたりしてしているシーンが
あったのに、別にチャンミンに対しての態度には見えませんでした。

でも、チャンミンはユノ(しかもこの場合は反応したり、
じゃれ返したりしないから主導権を完璧に握れる)
相手にちょっかい出しているように見える。
っていうか彼の頭の中には緑のアレにユノの顔が見えてるにちがいない。
身長もチャンミンよりちょっと低いのでユノと一緒。
しかも途中からあの口元がふにゃってなる笑いしてるし。

はあ、ごちそうさまでした。

あ、SMTの公式のメッセージ更新されてましたね。
いったいハワイの何がチャンミンのつぼを刺激したのか
やたらとテンションの高いチャンミンに萌えました。

あーやって「海がきれいでね、お天気も良くてね」
みたいに「聞いて聞いて」って報告してるのかしら?
逆に楽屋とかみたいにユノのほうが
「BOAがね、でねでね」みたいに報告するのかなあ……。

でも二人にとってドリコンってやっぱり重要なんでしょうか?
3年ぶり……?でいいのかな?
2010も2009もとりはSJだったので
屋外だし、見る側としたらあんまりいいコンサートでは
ないそうですが、
やっぱり韓国の代表ってことなんでしょうね。

でも、BUGもKYHDも青少年には
あんまりふさわしくない歌詞(笑)
ヒチョルが二人をきちんと紹介してくれるといいな
久しぶりにヒチョルにあって
「今度日本に一緒にいこうね」って言ってほしい。

ホンギのツアーだってやるんだから、どっかで見においでよ(涙)






スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/144-76c26018
該当の記事は見つかりませんでした。