ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

サイズ感(FEEL)

FEELにも行ってきましたよ。もちろん。

 ガチャは結局2度行って、計7回ひきました。
 

ガチャ

STILLだけは絶対にほしかったんですけど、 出ませんでした。
あきらめて親切なお嬢さんに交換していただきました。
 最初からそうすればよかったとは思わなくはないw
 思ったよりかわいくて満足。
 小さいと色がはっきりしているほうが分かりやすいですね。
 SWEATもかわいいです。
ってやっていると重複したものしか手放せなくなるとう罠。
スパスタが2個出たので交換していただけて助かりました。 

展示は写真とか衣装とかいろいろあって、
写真の大きさがいい感じでした。 
うちにも額入りのあのサイズの写真がほしいなあ。

みかえりびじんさん 

あと衣装がガラスケースなし見られたのもよかったなあ。
 反射せずに写真がとれます。




あと面白かったのがTREEの時にツアーでやってた
レゴ作品が2人の作品以外にもバンドやダンサーの皆さんの作品と
一緒に飾ってあったのが楽しかったです。

もしまだの人がいたらすいてる時間にいって、
気持ち悪いほどしっかり写真とってきたらいいんじゃないかなー。

こんときはあーだったなあーとか、
あんときはあんなかんじでかわいかったなあー
とか色々思い出せます。
個人的にはいま韓国でやっているらしい(もう終わったのかな?)
展示みたいに飾ってある写真を一枚で買えるシステムもあっても
よかったかも。

でもすごく幼稚園とか小学校の遠足の写真購入のシステムっぽく
なるとは思いますけど。

お時間がある方はぜひぜひ行ってみてください。
私は楽しかったです。


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1438-9746a7df
該当の記事は見つかりませんでした。