FC2ブログ

ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆのを注文しました(映画・あたなたを注文します)

特典入場につられて朝一に行きました。
ねもかった……。
でも、私がチケットもっていたから、死ぬ気で行ったよ。

あな注マグネット

師匠と私で別の絵柄をもらえたので、コンプリート!!
ポストカードはツンとデレですが、こっちは両方かわいいから、
あんまり差はないね。

いやーラブコメ大画面すごかったですね。
途中グッテシェフの爆乳がせまってきて、
窒息しそうになりました。

私は全部ではないのですが、配信を見ていて、
話の流れは大体わかった(ような)つもりで来ていて、
師匠はほぼ初見で見てました。

やっぱり初見ではわかりにくかったかなあと思いました。
あと、完全に尻切れとんぼだしね……。
もう完全にファンにしか向いてないので、どうでもいいといえばいいのですが、
仮にも映画ってするのはどうなんだろう???って思っちゃいました。

まあ、ただ、私は野王の劇場版は見に行ってないんですよねー
でもグッテたんは寂しいから見に行っちゃいました。

FLadaがロケ現場のカフェの雰囲気の良いところをそのまま
もってきた感じで好印象でした。

ぐってシェフは表情がころころ変わってかわいかったです。
大声上げて笑うところはユノでした。
美味しそうに食べるソンアにひかれていく様子は
かわいかったし、おいしそうに食べてもらえるのが、
うれしいっていのは純情そうで、いいですよねー。

でも、バツ1であることは出てこないし、
ケビンがなんでソンアを好きなのかが
描写がないので(本編にはあるんですけど)
ちょっとなんでこの人いるのかなあって思っちゃっいました。

あとはおいしそうに食べることと、上品に食べることの
両立って難しいなって思いました。
さらに、日本のドラマだったらももうちょっとできたてのシーンで湯気を出すとか、
ブツ撮りに凝るのになーって思いました。

あとは、グッテシェフが読んでる漫画が
モザイクかかっていたのも残念。

どうも映像を見ると「高杉さん家のお弁当」っていうタイトルらしくて、
地学の研究者の男性と従姉妹の子供(結局は血がつながってない)
が、お弁当を通して家族になるっていうハートフルストーリーらしいです。
このあらすじと、ドラマの内容がけっこうリンクしてるので、
ちゃんと許諾とって、中に入れれば良い小道具になったのになー
って思いました。


あと本編に関係なくすごく面白かったのが、
3人組シェフの弟くんが付き合ってる女の子の名前が
最初がスジで次がヘリだったこと。

これって、missAのスジちゃんとGirls dayのヘリちゃんのことですよね。
たぶん、次の女の子がいるとしたら、きっとEXIDのハニちゃんだろうなー。
と思っておかしかった。

お兄さんのビリョン氏は本当に声が低くてすてき!!でした。

来月からBSでやるみたいなので、楽しみにしたいです。

でもね、でもね、最後のコメントで
髪が長いゆんほを見たら、さみしくて泣きそうになってしまいました。
ゆのを返して!!!!




FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.04 00:35 | | # [edit]
ズン菜 says..."鍵コメさま"
久々だったのにコメントありがとうございました。
ありがたいお言葉に涙が出そう(笑)
いろいろ見られる今日このごろですが、
やっぱり東方神起のユノをお金を払って大手を振ってみたいものですね。
2015.10.05 02:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1401-a5e7a413
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。