FC2ブログ

ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OVER(アンコン1日目8)

思いも寄らぬところでスタンド越えのホームランくらった感じ。
(説明が下手すぎる)

★Android
★Humanoid
アンドロイドからヒューマノイド……
やっぱりあの2曲は対になってる曲なんですよねー。

衣装が新しい衣装になってました。
チャコールのピンストライプの上下。
スーツじゃないんだけど、スーツっぽいイメージ。
ユノは下に白いタンクトップ着ていて、
チャンミンは下に何も着てなかったので、
はだけて、腹筋アピール。

正直ユノだけが下に白いの着てたので、
隠そうとした結果非常におむねが強調されることに
なってしまって、大変でした。(何がとは言いません)

★O正反合
そのピンストライプの衣装とOの振り付けの相性がめちゃめちゃ良くて、
ぽわーってなってしまいました。
Oが続くところの両腕を上げて武道の形みたいに見えるところが
ほんとにかっこよくて、最高でした。

★Mirotic
本当に号泣した。
まじで号泣した。

ホントに申し訳ないけど、初めてMVのミロを越えてきた、
と思いました。
TONEの時ももちろんかっこ良かったけど、
すごくやりにくそうだなって思ってみてました。
何が原因だったのかわからないけど。

そのあとミロをガッツリ見た記憶がなくて、
すごくかっこよくて好きなんだけど、
結局は韓国の曲だよなーって思ったりしたこともありました。

なんかこう、トンバンシキの真骨頂っていうのを見せつけられた
気がしました。
MCなんて1割も言ってることわかんないんですけど、
わかんなくていいかなって思うくらいには、
ユノの言いたいことを目の前に叩き付けられた、
と感じました。

見ろよ!これが今のオレだよ!
っていうイメージでした。
これを見るために来たんだ、
ここにいるんだ!!!

って思ったらぼろっぼろ涙が出てきました。

★VCR DREAM
アンコンに向けて、取り直ししてきました。

衣装が超かわいい!!!
ユノがオーバーオールを着てた!
しかも片方の肩紐をはずしてて、
天使……って思いました。

チャンミンは髪をちょんまげにしてて、
ユノはピンクチークに、まっかな口紅。
超幼くしててかわいかったーー。

チャンミンの気持ち悪い動きは前より減ってたんですけど、
なんかユノがチャンミンの首をべたべた触るという
なぞの一瞬があって、?って思いました。
しかし、全体的にかわいい。

★Crazy Love
映像のままの衣装で登場。
映像ではよく分からなかったのですが、
ユノの靴下がピンクと白のボーダーで、
靴はピンクのスニーカー(ちょっとヒールの高いやつ)
で、さらにかわいい。
そして、赤いハートのクッションとかを投げてました。
なんか園芸用とかの手押し車が用意されてて、
その中にはお菓子がいっぱい入ってて、
それをスコップですくてABブロックにばらまいてました。

なんかいやに焦ってばらまくなあって思ってたのですが、
どうも、その手押し車に乗って移動する(ダンサーさんに押してもらう)
ことになってみたいだったので、早く車をカラにするために、
あせっていたぽいです。

手押し車だ運ばれるユノは
ほかにも足を持たれたりしてて、
ちょっかい出されていたて
かわいかったです。

★風船
私のいる位置からはお尻しかみえなかったんですけど、
お尻最高!!!
っていうくらいにはぷりぷり振ってました。



FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hominhomoe.blog60.fc2.com/tb.php/1368-c849c8f2
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。