FC2ブログ

ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱くして弱くしての話(ビギイベ幕張17日昼2)


お料理対決の時は、
チャンミンの手際が進歩してました。
でも超料理上手ってわけでもないのがすごい面白くて。

関連記事
スポンサーサイト

名探偵の話(ビギイベ幕張17日昼1)

3月17日昼 Bigeast FANCLUB EVENT 2018 THE MISSION IV

@幕張メッセ展示場1・2ホール

幕張メッセの展示場は段差がないので、
あんまり好きじゃないのですが、
しかも一番後ろの列だったしで、変な風にテンションが上がってしまって、
師匠と爆笑!
絶対見えないと思ったのに、
みんなで座っている時間があったので、まあまあ見えました。

敵は柱だけど、建物の構造上仕方ないよね。

関連記事

いろいろなリーダーの形( CODE-V LIVE TOUR 2018〜NEXT ROAD)

3月31日 CODE-V LIVE TOUR 2018〜NEXT ROAD〜@ディファ有明


なにやらビザの問題で日本に戻れなくて、
ツアーだったので2公演くらいしかできなかったという不幸なツアー。
ファンも不安になってしまう、というのをなだめたかったと思うのですが、
いかんせん本人たちもちょっと浮足立っていたような……??
しかし歌はきちんとまとめてくるのがこのグループ。

関連記事

心の傷(ビギアゲオーラス)

オーラスは、出張で京セラから30分程度のところにいたのに、

仕事が終わらず、1秒も見られませんでした。
以上。

FC2 Blog Ranking




関連記事

スカートひらりの話(ビギアゲ名古屋3日目)

2018年1月14日 Begin Again名古屋ドーム(名古屋3日目)
P席アリーナ上手前方

今ツアー最初で最後のP席。
そういえばファンになってから1度も東京ドームのP席が当たりません。
別の会場のほうが当選率は良いので特に問題はないのですが、
1回くらい東京でP席に座ってみたいなぁ。
日帰り名古屋であわただしかったけど楽しかったです。

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。