FC2ブログ

ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

太陽がすき、みたいな話(写真集「HELiOPHiLiA!」)

花のかんばせとはこのことよの……。
写真集「HELiOPHiLiA!」が発売されるそうです。
できれば字幕入りバージョンがほしいのですが、
ちゃんと買えるかなあ……。



なんか、ちょっと珍妙な衣装きてるけど、いいよ。
えっとどこで撮影してるのかよく知らないんですけど、
たぶん、タイです。
なんか全体的にキャッキャッ、うふふしてるよね……。
尊いなあ。

ユノがお花を見つめてニコってするのと、
それをチャンミンがサングラス越しに見てるのがわかるのが、
とてもすばらしいと思いました。(夏休みの日記風)

以上。



関連記事
スポンサーサイト



パンのデニッシュじゃなかった話(映画・リリーのすべて)

このあいだこれも見たので感想を書いておきます。


リリーのすべて 
劇場で見たかったのですが、結局飛行機の中で見ました。
隣が見知らぬ人だときまずいシーンがあるので
(表現として超重要なんですけど)
機内で見るのはおすすめしません。
映画【リリーのすべて】

世界初の男性から女性への性的適合手術を受けた、
デンマークの画家アイナー(のちのリリー)とその妻ゲルダがモデルだそうです。
原作は小説【The Danish Girl】(デンマークの女)。
映画の原題も同じ題名です。

関連記事

こんがらがる……(映画・彼は秘密の女ともだち)




彼は秘密の女ともだち 日本公式サイト

最近見た映画の話。
ちょっと思考を整理したいので記事として残します。

夫と子どもを残して無くなった親友の死を悼む女性クレール(こちらも既婚者)が、
残された夫デビッドの【女性になりたい】という願望と性自認に触れることで、
自分も人生を見つめ直す物語です。


関連記事

鼻の話(劇団☆新感線Vamp Bamboo Burn)

劇団☆新感線のVamp Bamboo Burn@赤坂ACTシアター

を見に行ってきました。
何のことやら分からない題名だったのですが、
見終わっても、しっちゃかめっちゃか感しか残らなかった。
クドカンのとっちらかり方、好きです。

ばんばんばん 
えらいわかりにく画像ですみません。
まあ、でもこの写真見て行きたくならない人はいないと思う。

ばんばんばーん 
ビジュアル系もジャニーズ系も通ってない私でさえ、
行きたくなるんだから、すごいなあと思う。

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。