FC2ブログ

ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

ステッキの絡み(CIRCLEレポ3)

なんかいま韓国でサラビュやってるらしいのですが、

いいからパッケージで売ってくれよっていう感じです。

買うよ!買うから!!!


とりあえず、最初の衣装が超超超クラシックなのに、

ヒップホップっぽいBounceで始まるのも最高でした。


あとステッキもってました。

いまどきあんまステッキもたないでしょ?

しかもかっこいいんだから……もうやられました。

スポンサーサイト



喜びと悔しさと心強さと(ソウルCIRCLE レポ2)

TOMORROWの感想じゃなくてごめんなさい。

ソウルコンの良かったことは、
屋外のアリーナ部分にいすがあったってことですね。
もちろん最後とか盛り上がってきたら立つのですが、
基本的にいすあるときは座るという韓国ルールのもとに
運営されていたので、だいぶ身体的に楽でした。

ソウルコンにありがちな、
ポジション争いとかがなくて、
あんまりピリピリしてなかったのも、
気楽に楽しめた理由かも。
おわったあとの満足感が高かったです。

屋根より壁より大事なもの(ソウルCIRCLE レポ1)

基本交通機関の繁忙期には動きたくない人間なのですが、

ユノが呼ぶなら仕方ない。ええ、それは仕方ない。

ということで、GWに渡韓しました。


15342644838582_201808150208023f0.jpg 


まあ、年末から4月末まで長い長い繁忙期だったので、

疲れきってるし、渡韓前日は自分が幹事の飲み会があるしで、

だいぶフラフラのままだったのですが(仕様です)

まあ、行ってしまえば、ああ、ほんとに行ってよかったなあって。


だいたいいつもそう思うんですけど、

今回もとっても楽しかったです。


このカテゴリーに該当する記事はありません。