FC2ブログ

ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の傷(ビギアゲオーラス)

オーラスは、出張で京セラから30分程度のところにいたのに、

仕事が終わらず、1秒も見られませんでした。
以上。

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

スカートひらりの話(ビギアゲ名古屋3日目)

2018年1月14日 Begin Again名古屋ドーム(名古屋3日目)
P席アリーナ上手前方

今ツアー最初で最後のP席。
そういえばファンになってから1度も東京ドームのP席が当たりません。
別の会場のほうが当選率は良いので特に問題はないのですが、
1回くらい東京でP席に座ってみたいなぁ。
日帰り名古屋であわただしかったけど楽しかったです。

若マネ大慌ての話(ビギアゲ大阪12月26日)

2017年12月28日@京セラドーム

大阪3日目。職場の大掃除をさぼりました(懺悔)
(自分の仕事は死ぬ気で27日までに納めました)

なんかふらふらになりながら、大阪に向かいましたけど、
反省はしていない。
チケットはファンクラブ枠ではなくて、
スタンド上段だったのですが、
そんなに悪くなく、今までに見られなかったところも
真上から見えて楽しかったです。

世界一の話(ビギアゲ東京1221その2)

最後STLでユノは最後「ジョンヒョナー!!」って叫んでました。

すごく大きい声だったから聞こえたと思うよ。

甲斐と張りの話(ビギアゲ東京1221その1)

12月21日はだいぶ立て直して、

普段のような2人が戻ってきていました。


でも、ユノと鼻水の戦いは続いていて、

トロッコというかフロートの上で

踊りながら盛大に手鼻をかんでいたので、

が、がんばれ!!!ってなりました。


鼻水の話(ビギアゲ東京1220その2)

2017年12月20日

二人はスッキリに出演して、すぐ韓国に弔問のために戻って、
それからとんぼ返りしての東京ドーム公演に臨んだようです。

体力的にしんどかったのか、
ユノは鼻水ずるずるしてました。
「出たり入ったりしてたけど、
チャンミンのパートの時に出てた」
って教えてくれました。
その情報すごくうれしい!!

動揺が出てたなと思うとこも
いろいろあったし、MCも言葉を選び選びで、
いつもと違ったなあ……と思いました。

優しくなったチャンミンの話(ビギアゲ東京1220その1)

12月20日のビギアゲ東京ドーム公演は、
いつも1回参加してくれるライトなチャミペンと一緒に参加。
今回師匠がいないときに私と一緒に見てくれました。

ツアー1回しか見ない人(大体がそういう人ですけど)
にとってはその公演=そのツアーになってしまうので、
いつも変に緊張します。
大体はその緊張は無駄に終わって、
楽しかったよって言ってもらえるけど。
ちょっといつも会場の雰囲気がちがうから心配だったけど、
彼女の感想は「チャンミンがユノに優しくなってる……!!!」
だったので、さすが私の友達、分かっている!!と思いました。

11月の東京ドーム(ビギアゲツアーレポ)

11月の東京公演は死ぬ気で3公演参加したくて、

頑張りました。
3日は平日だったのでちょっと間に合わなかったけど。

声が小さーい!!っていっぱい怒られましたけど、
まあ、胸がいっぱいってこともあったかもしれない
(言い訳)

あと11月25日(初日)の一番のニュースは、
ベッドとソファがなくなったことですね。
要するに「君のいない夜」を減らしたってことなんですけど。

シュールな白いベッドとソファは嫌いじゃなかったけど、
流れが悪くなるっていう判断だったのかあ、と思いました。

あとフライングwhiteでユノが立ってて、
チャンミンが座るというのに変更されてて、
あれって交代なんだ!!!!って思いました。
ユノは立っていましたが、すごくすごくすごく怖がっていました。ほんとに怖がってたなあ。何か変な性癖が刺激されるくらいには怖がってました。
右手首を黒ベルトで拘束された天使……そなたは美しい……。



あと動線もだいぶ上下(かみしも)が変更されてました。
札幌のときは下手にいたら本当にチャンミンしかこなかったけど、その辺はだいぶ改善されてましたね。

私は東京ドームに立つ2人を見ると、
あーホームだって思うんですけど、
2人はどうんなんでしょうか。
すごい、大丈夫かなっって思われてるのを察知してたのかな。

まあ、あおチャンミンがちょっと引くくらいに
テンションたかくてユノの日本語力を「日本語ペロペロ」って言っていてとてもかわいかったです。

あと、Boleroで
正 リズムを刻む
誤 刻みを刻む

ってチャンミンがまちがってしまって、
気づいたけど全然気にならなかったのですが、
まちがいを自己申告してました。
私は間違えたことよりも、まったくかぶせてないことのほうが
びっくりしましたけどね!!!

あとはチャンミンがBEGINでユノを食い入るように
見つめているので、ユノの顔に穴があくかと思いました。
なんか虫でもついてんのかな?って疑う勢い。



さっぷるの思い出(begin again 札幌)

ツアー終わってしまいましたねー。
今回もう行くだけで精一杯だったので、
全然レポが残せなかったのが悔やまれます。
でもまあ、人生に優先順位はあるので、仕方ないですね。

それでも、いまの自分の出来る限りは行けた、と信じたい……。
最後の最後に慟哭するような出来事が起こりましたけど、
私は元気です。

思えば私は兵役中のような自由がままならない身分だったのです。
(もうちょっとたってかけるようになったら書きます)
ちょこちょこは思い出もあるので、残しておこうっと。
まずは札幌。

甲斐性の話し(ビギアゲツアー札幌1)

なんだかんだやってるうちにBegin Againツアーが始まって、

終わってしまいそうな勢いです。

もう仕事が忙しいというより、慣れないことの連続で、

疲弊していますが、やっぱり、ライブはいいね。

東方神起全部いいけど、やっぱライブでしょ!!


とりあえず、

11月10日の初日は札幌は師匠と行ってきました!

とにかくがんばって2年待ったのは無駄じゃなかったな、

って思いました。


また荒廃した人間界で何かと闘ったりする

最初の映像を見ながら、ぼろぼろ泣いてました。


席は師匠がひいてくれたアリーナで、

本当に本当に本当にチャンミンが来ました。

ずっとすごい近いところにチャンミンが来ました。


その頃、ユノは遠くで舞っていましたwwwwwwww

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。