FC2ブログ

ユノの耳はロバの耳

東の神に起こされてしまったので、萌えたぎる妄想を書き連ねます。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぃーわーざわーるど(幕張ビギイベ18日夜3)

最後のお料理コーナー
食材選びのときに、ユノの食材がサーモン、イカときて、
最後に難しいけもしれないけど、パンって言ったら、
チャンミンが「だったらやめてください!」って制止した挙句、
「ユノが楽屋で1回くらいまともな料理を披露したいな、って言ってたんです」
プリプリしてたのを見て、
私はこのいちゃつきを見るために金を払っているのだろうか、
そうか、そうにちがいないって思いました。

スポンサーサイト

最近の情報をありがとうございます(18日ビギイベ夜2)

さて次はシムによるユノ誕生日のお祝い。
お菓子を集めたシムは
「ユンホはお酒が弱いわけじゃないんですけどぉー
自分から飲みたいっていわなくてぇー
甘い物がすきなんですよぉー」
フォローしつつ、オレしか知らないユノアピールひどい。
ハンカチをかみしめたくなるひどさ。

むきーーー!!!!

生意気なギュの話(3月18日ビギイベ夜1)

3月18日のビギイベ最終公演
めちゃめちゃ仕事が忙しい時期だったので、
ポンコツぶり(いつもだけど)が際立ちました。
前日にちがうFCカード出して入れなくなるところだったのに、
この日は前日に使ったカードをだしてしまい、
優しく「ほかにお持ちではないですか?」
と聞かれる始末。
本当に申し訳ない。

女豹(ビギイベ幕張17日昼3)

ライブパートももちろんあって、
とにかくSpinning
が最高でした!!!!
正直その記憶しかない。

弱くして弱くしての話(ビギイベ幕張17日昼2)


お料理対決の時は、
チャンミンの手際が進歩してました。
でも超料理上手ってわけでもないのがすごい面白くて。

名探偵の話(ビギイベ幕張17日昼1)

3月17日昼 Bigeast FANCLUB EVENT 2018 THE MISSION IV

@幕張メッセ展示場1・2ホール

幕張メッセの展示場は段差がないので、
あんまり好きじゃないのですが、
しかも一番後ろの列だったしで、変な風にテンションが上がってしまって、
師匠と爆笑!
絶対見えないと思ったのに、
みんなで座っている時間があったので、まあまあ見えました。

敵は柱だけど、建物の構造上仕方ないよね。

あふれでるかわいさ(SMT東京2日目2)

この日のユノは結構かわいさがだだ漏れで、

ハンカチもしくは、ほっぺの内側をかみ締めたくなくなるかわいさ。

MCで、「みんなのーーーーーユノでぇぇす!」
が凄く唐突に出てきたので、
すごくびっくりしました。

SJのオエヨとかがすごくうらやましかったので、
伝家の宝刀を抜くことにしたらしい。
いやーNCTのファンとか中高生なのに、
そこに張り合ってはいけませんよって思うけど、
いいんです。いいんですよ。

いろいろ話してたとような気がするのですが、
(なんせ2か月くらい前の話ですから)
一番心に残ったのは、

「具体的に言っちゃだめだから、
チャンミンが帰ってきたら二人で説明します」

って言ってたこと。
字面だけみると、謝罪会見みたいだけど、
東方神起の今後の予定のことです。
言いたいし、決まってるけど、行っちゃだめだよって
言わわれてるから言えないけど、楽しみにしててね。
っていうのが、全身から伝わってきてほんとにかわいかったです。
口すべらしたり、しないかなーって思ってたけど、
そういうところ、ユノはちゃんとしてるよなあ。

ユノがかわいいので、たいがいのことはなんとかなります。

最後のHOPEでびっくりしたのが、
ユノとおにゅならんだらユノのほうが細かったことです。
あとユノの近くにずっとチャニョルがいたのが印象的でした。
(とくにからんだりしないまま、チャニョルがずっとついていくので、
若干ユノが戸惑っていたのが、かわいかった……)
しかし、チャニョルは背が高いですね。

最後のイトゥクがもうすぐチャンミンとシウォンがかえってきます、
楽しみにしててくださいって韓国語で言ってて、
それをユノが日本語で説明してたのですが、
ユノはシウォンを先に出していて、配慮を感じました。

かえってきたらやばいからねって、
ニコニコしていたのが心にのこっています。
NCTを4公演みたのでとてもおなかいっぱいになりました。

次の東京ドームがきっとツアーになるので、
ほんとにほんとに楽しみです。



ベール?(SMT東京2日目1)

なんかもう連日ユノ見れるとか、やばくないですか??

もうなんかばち当たりそうで怖いです。
DROPをこの形で見られるのも最後かと思うと、
ちょっと寂しい。
きっとまたどこかで出会えると信じてるよ……
みたいなポエマーになってしまうのしかたない。

ご理解ください(SMT東京1日目4)

8月が終わろうとしています……。
SMTがとても過去です。
だってチャンミンかえってきたし。
いろいろ発表もされたし。
いろいろ手配しなくちゃいけないですね(うれし涙)
もうSMTの感想なんて誰も求めてないけど、
下書きに残っていたのだけは、あげておきます。

SMT東京ドーム1日目。
なんとなーくいやな予感はしたんですよ(いまさら言うけど)

突然の「くん」(SMT東京1日目3)

久々の東京ドームっていうことに心配したような気負いもなく、

とっても楽しそうだったのが印象的でした。

ライビュのことにも忘れずに触れて、えらいね(甘やかし)

ほかにも楽しめる準備はOK?
とかもちゃんと言ってたのですが、
一番印象に残ったのは、

SJのウニョクとドンヘの復帰のことに触れたくだりでした。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。